ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ その先へTOP日々のつれづれ ≫ その先へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その先へ

今年も残すところあと3時間となりました。


ブログを始めたことで
一年を鮮明に振り返ることができる気がします。


決まり文句のようですが
ホントに、ホントに、本当に・・・
一年なんてあっという間です。


その時その時は早かったり重かったりするのに
こうして最後の最後に振り返ると
やっぱり「あっという間」


楽しいこともいっぱいありました。
新しい出会いもたくさんありました。
眠れない夜も何度もありました。
悲しみの海に溺れそうになることも。


そんなこんなの毎日は
きっとワタシにとって必然で。


どんな時でも感謝を忘れず
また新しい一年をゼロから重ねていかなくちゃ。


~ナチュ*ログへ遊びに来てくださったみなさんへ~

気まぐれに他愛もなく綴ってるブログにもかかわらず
訪問くださって、ありがとうございます。

その上、貴重な時間をさいて
コメントをくださったみなさん、本当にありがとう^^♪
みんなとのやり取りにどれだけ支えられたかわかりません。
こうして気まぐれなりに続けて来られたのも
みんなとの楽しい時間があったからこそ。

この場を借りて、ありがとう。ありがとう。
よろしかったら♪また来年もよろしくお願いします^^



今年最後の乾杯は小倉北区≪SOAVE≫にて
2006写真 5402006写真 5422006写真 544

2006写真 5452006写真 5462006写真 549

2006写真 5472006写真 548

大切な人。大切な時間。大切な夢。
忘れずに新しい年へとつなげよう。
きっと「その先へ」跳ぼう。


ありとあらゆる人たちへ
今年一年ホントにホントにありがとう。


≪TRATTORIA SOAVE≫
福岡県北九州市小倉北区船場町6-1AZABUビルB1
093-521-3680
営業時間 17:30~24:00(OS23:00)
定休日  月曜日



Comment

編集
ナチュ☆さんに出会えたこと、嬉しく思ってますよ^^
来年もその先もずっと、仲良くしてくださいね!

紅白、トリがドリカムだね^^聞くよ♪見るよ^^
良いお年を~~~v-238
2009年12月31日(Thu) 21:40
編集
ぶーさんへ

こちらこそ~♪感謝しています^^
こうして出合った縁を大切にしていきたいね♪

何よりお互い楽しんでブログ続けていきましょ~^^v

今年の聞き納め(泣き納め?)はなんたってドリよ~~~♪
聞くよ♪見るよ♪泣くよ~♪
よいお年をね~♪
2009年12月31日(Thu) 21:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

