ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリしましたTOPspecial day ≫ ドリしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリしました

2006写真 539
≪WINTER FANTASIA 2009 DCTgarden “THE LIVE!!!”≫


昨日17時開演の冬フェスに参戦してきました♪


待ちに待ちに待ちに待ったこの時!
5月のライブから7ヶ月。
この7ヶ月間、日々状況が変化する毎日でした。


たった7ヶ月。されど7ヶ月。


色んな思いで磨り減った心に
美和ちゃんの歌が、声が、魂が、エネルギーが、
小さな隙間まで浸透して。



 「眠れない夜をもう何度もやり過ごしたはずだろう
  悲しみの海を溺れながらここまで来たはずだろう
  だからこそ その先へ 飛べ!!!」




今日までのことは今日までのこと。
≪その先へ≫飛ばないとね。


ホント。ドリは最高です。




2006写真 5352006写真 5372006写真 5362006写真 538
博多駅って今工事中なんだけど
駅構内に新しいお店ができてた~。(多分前はなかったと思う・・・)



お土産さんを通り抜けて一番奥に≪立ち飲み横丁≫みたいな。
座席のあるお店ももちろんあるんだけど
ガンガンに賑わってたのは立ち飲みのお店。


いや~、ワタシ的に立ちっぱなしは絶対に無し!
ましてライブでエネルギー使い果たした後になんて考えられない。


だから、折りたたみのスチール椅子みたいなのを
出してくれるお店に入りました。


一杯呑み屋みたいなこの感じ。嫌いじゃないわ~~~^^♪


料理も美味しいし、駅って場所特有だからか出てくるのも早い!
サラリーマンがいっぱい・・・ってかほとんどだったけど
ワタシもJR通勤で最寄の駅にこんなお店があったら
ちょくちょく寄って帰るかも~♪
値段もとってもリーズナブルだしね^^



ライブではっちゃけて、一杯呑んで。
一年の終わりの大きな大きなご褒美でした^^








Comment

編集
ナチュ☆さんこんばんは~☆

いいな~!うらやましー♪
ワタシ、ライブはご無沙汰だー。
ライブに行くとストレスなんて吹き飛んじゃいますよね。


今年はナチュ☆さんとブログで知り合えて、とってもうれしかったです。
よかったら来年もよろしくお願いします♪
ではよいお年を!!
2009年12月30日(Wed) 20:02
編集
ドリしてきたのね~^^
楽しかった?に決まってるね(笑)

私、今週1で博多に出勤なのよ。
博多駅工事中だし、年末で人多いし・・・。

私、年内更新できるかどうかわかんないので
最後のご挨拶になるかも~よいお年をね♪

2009年12月30日(Wed) 21:39
編集
やっと・・・来れた^^

ナチュ☆さんもドリしてきたのね・・
ドリカムいいよね~♪
おいしそうな料理にビールがうまそ・・っ

ナチュ☆さん!
ありがとうね~♪
楽しかったよv-221
仲良くしてくれてありがとうね。。
来年もよろしくお願いします★
2009年12月31日(Thu) 00:38
編集
ドリ楽しめてよかったね~^ ^

この9月以来 ブログで知り合って
ほんと仲良くしてもらってありがとん^ ^
来年も よろしくね~♪
2009年12月31日(Thu) 08:23
編集
sakkoちゃんへ

sakkoちゃんくらいの時は
色んなアーティストのライブに行ってたけど
息子が生まれてからはそんな訳にもいかず^^;
今ではドリオンリーよん♪
ワタシのエネルギー源だから^^

ワタシの方こそ♪
新しい出会いに感謝です^^
これからもよろしくね♪
2009年12月31日(Thu) 21:29
編集
桜子さんへ

忙しい中わざわざありがとう^^

寒いから風邪ひかないようにね。
博多駅の立ち飲み屋、寄ってみる?
って・・・桜子さんのキャラじゃないね>w<

来年も幸せいっぱいの一年になりますように。
よいお年を~^^♪
2009年12月31日(Thu) 21:32
編集
あーちゃんへ

カリスマ主婦~♪忙しそうだね^^
今頃はやっぱ紅白?
ドリの見納めだからさぁ
待ちに待ってるとこ^^
最後にボロボロ泣いて除夜の鐘聞くわ~♪

ワタシの方こそ
あーちゃんとの縁に感謝してます♪
来年もボチボチマイペースにやってくと思うから
どうぞよろしくねん^^♪よいお年を~。
2009年12月31日(Thu) 21:37
編集
きこりんさんへ

ドリはやっぱ最高やったぁ♪

9月からなんだね。
もっと前からの気がしてた^^;

きこりんさん、毎日忙しいスーパー主婦なのに
小まめにコメントくれてありがとう♪

来年もお互い無理なく楽しんでいきましょ~♪
よいお年を^^♪
2009年12月31日(Thu) 21:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

