ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガミラ・シークレットTOP日々のつれづれ ≫ ガミラ・シークレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガミラ・シークレット

2006写真 5342006写真 533
この間のクリスマス。
ワタシのところにもサンタが来たの^^


≪Gamila Secret(ガミラ・シークレット)≫


イスラエルのピキインという村に住む
ドルーズ族のガミラさんが
代々伝えられた秘密のレシピを元に生み出した
全身用のスキンケア。


ピュアオリーブオイルと何種類かのハーブを
組み合わせて作られています。


ワタシが頂いたのは≪ゼラニウム≫の香りだけど
他にも何種類かあるみたい。


香りもすっごく良くて置いておくだけで癒される~♪


この石鹸がね~。めっちゃ良くて^^♪
一度洗っただけで肌が整う感じ。
ワタシ、かなりのトラブル肌だから・・・
自分に合うかどうかすぐに分かるの。


こんなとっても良いものを教えてもらって感謝感激。
今年一番のヒットかも♪


ワタシは全然知らなかったんだけど
かなり話題の石鹸だったみたい。。。


いつも使ってる洗顔に比べると高価なんだけど
ハマりそうですよ・・・ワタシ^^


☆~使い心地についてはあくまでもワタシ個人の感想デス~☆


さてさて~~~~!
いよいよ明日は美和ちゃんの日♪
半日仕事だけど、ソワソワして手につかないかも^^;
でも一応仕事納めだし・・・しっかり働いて
思う存分ドリしてきま~す\(^0^)/♪♪♪



Comment

編集
ナチュさん、いよいよだよ~^^

テンションあげあげでいくよ~~っ♪
2009年12月29日(Tue) 09:01
編集
今頃は、ライブの余韻に浸ってる頃ね^^
夢心地でおやすみなさい!またね~

2009年12月30日(Wed) 00:09
編集
おけいさんへ

長かったね~・・・この日まで。
美和ちゃんはやっぱり間違いないわ♪

ドリまでが長すぎて
ドリになると早すぎやったけど・・・

美和ちゃん最高!ドリ最高!
2009年12月30日(Wed) 14:00
編集
ぶーさんへ

余韻でボーっとして
すぐには眠れなかったよ^^

ってか、眠りたくなかった♪
聞くたびに美和ちゃんに惹かれます♪
2009年12月30日(Wed) 14:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

