ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーリングTOP日々のつれづれ ≫ オーダーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダーリング

2006写真 522
ひと月前にオーダーしていた
≪Hand Bar≫さんのシルバーリング。
ついにワタシの元にやってきましたぁ^^♪


まだかな。まだかな~。


郵便受けを開けるたびにそうやってワクワクしたのは久しぶり♪
生活の中心がメールになってからは
誰かから手紙が届くなんてほとんどないものぉ。
ダイレクトメールか請求書くらいのもんでね^^;


初めてこのリングを見た時は
サイズが13号だか15号だったから
小さく仕上げてもらったこのリングは
何だか前に見たのより幅が太く感じます・・・>w<


ん~~~。そこまではイメージできなかったわっ。


まぁでもいいの^^
またひとつお気に入りのモノが増えました♪


ただ・・・・・・・


普段、特にこの何年かはほとんど指輪をしてないから
(職場が禁止なの。。。マニキュアやピアスもダメ~T0T)
まぁ~慣れない慣れない^^;
しかも、この幅広だもんね~・・・


オシャレって、大変です。
でも、た~のし~ぃ^0^♪



Comment

編集
リング可愛いけど・・幅どれくらいあるの?
言われてみればちょっと広いような???

つけなくてもいいやん?
置くだけで・・・
ちっちゃいか?(笑)

あたしはアクセつけないタイプ・・
ガキみたいな格好してるからさぁ~
にあわないのよね・・
早く大人になっておしゃれしたいなぁ~♪
ってすかっりおばちゃん。。だけど何か?(笑)
2009年12月23日(Wed) 12:56
編集
リング かわいい^ ^

オサレは いい事ですぞーーー^ ^
2009年12月23日(Wed) 20:06
編集
あーちゃんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

このリングは幅が1.5cmあるの。
付けたとこ写真に撮ろうと思ったら
カメラのバッテリーが切れた^^;

あーちゃんはシンプル派なのね♪
ガキみたいなって(*^m^*)
あーちゃんに似合うアクセサリーいっぱいあるはず。。。
もうとっくに大人なんだから^^;十分オシャレできますわよぉ♪
2009年12月24日(Thu) 12:46
編集
きこりんさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。。。

かわいい?うれしい^^♪

いくつになってもオシャレは忘れたくないね^^
キレイに歳を重ねたいなぁ。(あくまで・・・理想・・・)
2009年12月24日(Thu) 12:48
編集
きのうは、楽しいイブを過ごせましたか~^^

かわいいリングもマイ・プレゼントできたようだし良かったね!
このデザイン、なんとなくティアラのようね~v-238
ナチュ姫~~~~~v-254
2009年12月25日(Fri) 07:20
編集
ぶーさんへ

そうなの。。。
やたらと自分へのご褒美が多いのよ・・・ワタシ^^;

何だかんだ理由つけて
結局買い物がしたいだけってゆ~ね>w<

ひっ!姫だなんて~~~。
生まれて初めてよ。そんなこと言われたの。
なんか・・・こちょばい^^;
2009年12月26日(Sat) 00:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

