ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やることリストTOP日々のつれづれ ≫ やることリスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やることリスト

2006写真 521
今年も残り10日・・・いや、9日となりました。


前もって、計画的に、少しずつ・・・


そんな風にできたら最後の最後に
クルクルマイマイしなくて済むんだろうけど。
わかってるんだけど・・・ね。


自分がそんなこと出来ないって自覚してるから
毎年ラスト10日から年末にかけての
だいたいの計画を立てます。


ここへ来て、まだ「だいたい」とか言ってますから^^;


こんな感じで年末までに終わらせたいことを
≪やることリスト≫として目で見てわかるようにします。


「あれもやらなきゃ。これもやらなきゃ。」って
頭で思ってるだけだとスムーズに終わらないのよねぇ。
元が面倒くさがりだから^^;


付箋に≪やること≫を書いて
それを10日間の中で振り降り分け分け。
ひとつずつやっつけて行きます。


あと9日。
まだ忘年会も何回か残ってるし
最大の楽しみ≪ドリのライブ≫も待ってるし♪


そんなこんなを見越してもちゃんと終わるように
もうひと踏ん張り!ガンバリますかぁ^O^/



Comment

編集
ナチュさん きっちりしてるね~ 感心!感心!

あたしは 毎年この時期は忙しくてダメやわぁ~><
仕事中心で回ってる~
忘年会も2つキャンセルしたぁ。。。
仕事が30日までやから その晩に忘年会予定です♪

体調管理しないとダウン寸前なので......^ ^;;;;

ドリカム楽しんできてね~♪
2009年12月22日(Tue) 06:34
編集
いやぁ。。ナチュ☆さん以外に・・ぷっ(笑)
きっちりしてるやん?
あたしなんかさぁ~
あれして・・やめとこ・・・
これして・・いやどうでもいい・・なんて
すぐ却下!!

ここにも面倒臭がりやがおったか^^;
なのでたぶん計画どうりにいかない・・
いや。。以外だから行くか?
あたし何言うてる?@@;

ドリカムだけでっかいんでわかった!!
何もかもわすれて楽しんできんしゃいなぁ~v-222
2009年12月22日(Tue) 08:39
編集
ほっほ~~~、そういうところに性格って現れるよね
キチンとしてるね、ナチュ☆さん!
実は、私のとこ来てあきれてる??あまりなずぼらな感じだから^^;
でも、見捨てないで~(笑)

お~~~~、いよいよ来週ね、ドリカムv-238
すべてはその日のために・・・
こっちまでワクワクするよ^^
2009年12月22日(Tue) 15:55
編集
ふふふ♪
ちゃんと書いてるやん^^

そうそう。年末はこれがメインよね~♪
あたしも、予習してるも~ん

寒いかなぁ・・
2009年12月22日(Tue) 21:11
編集
きこりんさんへ

ホントに仕事忙しそうだね。
大丈夫?あんまり無理しないでよ^^

きっちり・・・してないんだな~これが^^;
何でも計画はすんばらしいのよ。
でも、たいがい計画倒れ・・・
一応の目安だから~♪
全部終わらなくても最後は「それでも新年はちゃんと来る。」
と開き直り早いから~♪

ドリだけが楽しみよん^^
2009年12月22日(Tue) 22:00
編集
あーちゃんへ

以外に?以外にですと?
ご心配なく~。あーちゃんがイメージしてる通りの
面倒くさがりですからぁ^^

なんだろ~。。。計画好き。。。みたいな?
全部終わるかどうかは
神のみぞ知る・・・・・

ドリの日はドリに徹するのだ!
2009年12月22日(Tue) 22:03
編集
ぶーさんへ

だから・・・きちんとしてないんだなぁ~^^;
そう見せかけるのが得意なのか?
いやいや。。。本人的にそんなつもりは
さらさら無いのですが・・・

出来ることを出来るとこまで。
ゆるゆるなルールで適当にやるのさ~^^v

ドリドリ言ってるからね♪
一緒にドキドキして~^^
2009年12月22日(Tue) 22:06
編集
おけいさんへ

あったり前よ~~~^^♪
この日のために毎日何とか踏ん張ってるんだも~ん♪

でもワタシ・・・予習とかしたことない>w<

さぁ~!さらにテンション上げていこ~^0^/

あんまり冷えこまないといいね。
その分、今どんだけでも寒波よ来い来い~。
2009年12月22日(Tue) 22:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

