ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とろけるプリンTOPスウィーツ ≫ とろけるプリン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とろけるプリン

2006写真 509
イオン系のプライベート商品≪TOPVALU≫シリーズ。
最近ちょっとハマッてます^^


そもそもプリンは特別好きな訳じゃなくて
自分で買ってまで食べることって滅多にないんだけど。


このトップバリュの≪とろけるプリン≫がね~♪
思いのほかイケる^^


最初、プリン好きの息子に買ったのよね。
んである日甘いモノが食べたいけど冷蔵庫にコレしかなくって。
「まぁいっか。」と仕方なく食べたら・・・
「ん?結構旨いぢゃん♪」と以外に気に入ったって訳^^


今どきのほとんどカスタードクリームみたいなプリンはちょっと・・・
かと言って、しっかり固まったプディングはもっと苦手^^;


でもこの≪とろけるプリン≫は
ちょ~どいい感じのとろけ具合でそんなにしつこくない甘さ。
小さめな量もワタシには嬉しいところ。


小さいけど4個入りで198円♪い~ねぇ♪


お値段も嬉しいTOPVALU商品をアレコレ試してみるのが
ちょっと楽しみになってきた今日この頃デス^^




Comment

編集
プリン大好きなんやけど
最近 ぜんぜん食べてない><

これ買おうかなぁ~
食べたくなってきたぁ~
疲れてると 甘いもの食べたくなるし....
2009年12月19日(Sat) 06:12
編集
うん。うん。とろけるプリン。。
どこかで見た事あるぞ!

あ、あたしが焼いたチーズケーキやね@@;

ちなみにあたしはとろけるプリンより焼きプリンとかが好き^^v
2009年12月19日(Sat) 19:29
編集
うんうん、このプリン息子も好きそうだわ^^
息子、焼きプリン(カラメル苦めのも)嫌いでね・・・
今度見つけたら買ってみるわv-238

プライベートブランド商品も頑張ってるよね~
カップメンだって美味しいのに、娘は偽物だって言って食べないv-12
結婚してみい~~~、母のやりくりの大変さがわかるから・・・ねぇ?!
2009年12月19日(Sat) 20:14
編集
きこりんさんへ

返事遅くなってごめんなさい。。。

プリン大好き?
ワタシはあんまり食べないんだけど
このプリンは結構お気に入り^^

きこりんさんは気に入るかなぁ?
ホント。疲れると無性に甘いの欲しい。
本能だよね^^(多分・・・^^;)
2009年12月20日(Sun) 18:14
Re: タイトルなし
編集
> あーちゃんへ
>
 返事遅くなってごめんなさい。。。
>
 とろけるチーズケーキ?
> それも何気に美味しそうだけど^^
>
> 焼きプリンってしっかりしてる感じ?
> このシリーズで
> こんがりプリンってのもあったよ♪
> 焼きプリンとは違うのかなぁ。。。
2009年12月20日(Sun) 18:18
編集
ぶーさんへ

返事遅くなってごめんなさい。。。

このプリンはカラメルも全然苦くないよ。
息子っちも大丈夫かも^^

そうそう!カップ麺も充分美味しいんだよね。
でもね~たまに失敗もする・・・
レギュラーコーヒーはワタシ的にNGでした・・・
2009年12月20日(Sun) 18:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

