ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝ロールTOPスウィーツ ≫ 朝ロール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝ロール

2006写真 507
本日の朝食~♪


≪ロールちゃん と coffee≫


ワタシ、朝から甘いもの全然イケます^^


イケるというより、甘いものじゃないと!くらいの。。。


朝は血糖値が下がってるっていうでしょ?
きっと本能で体が要求してるのねぇ。(ホントかよっ!)


でもさ。食べたい物にも“波”がありませんか?
ワタシにはよく“スウィーツの波”がありまして。


明けても暮れても無性にね
やたらと甘いモノが欲しい時期が続いて
食べても食べても食べ飽きない“波”が引くと
サーーーッとね。ホントに潮が引くみたいにしばらく欲しくないの。


今はちょっと引きぎみな感じ。
って割には朝からロールちゃん(*^m^*)プッ♪


ご飯食とパンなどのスウィーツ食。
年間通して朝はダントツでスウィーツ食多しデス^^♪







Comment

編集
あぁ~朝から甘いものって なんか憧れる~

あたしは 朝は絶対 ご飯 !
みそ汁.なっとう.卵焼きウインナー.お漬け物.....

我家はみんな朝は和食....
ちょっと めんどくさいです(笑)
2009年12月17日(Thu) 20:55
編集
あれれ~~~、きのう私も自分の朝食アップしたよん♪
気が合いますね~^^  んっ?迷惑??あははは~~v-8

でもね、写真が別物よ・・・ナチュ☆さんのはオシャレに美味しそうに見えるんだよね!
私のは・・・まずそう^^;まぁまぁ、気にしないけど(笑)

私も甘いの切れると、貧血みたいにフラフラになる~~~
買い物行く前とか、おやつが欠かせないのよ。
だからダイエット無理なのv-16(爆)
2009年12月18日(Fri) 09:08
編集
うわっ!!朝からロールケーキイケル?
私・・ムリっ!!
でもこのロールちゃんおいしいよね~♪
って1回貰って食べてそれ以来買ってまで食べないけど^^;

私のおやつはオカキです!!
コーヒーにオカキ・・・
変?(笑)
2009年12月18日(Fri) 10:31
編集
きこりんさんへ

い~な~♪
ワタシもそんな風に色々おかずがあったら
ご飯がいいかも^^

って・・・用意しろよ!って?^^;
だって~、息子が全然食べないから
段々こうなっちゃったのよ~。って言い訳してみる(*^m^*)
2009年12月18日(Fri) 22:00
編集
ぶーさんへ

おっ♪気が合いますな^^
写真?ワタシもコレ、時間ないのにバタバタ撮ったんだけど・・・
だから、ロールケーキの切り方も雑!
クリーム拭かずに切り続けたからねぇ^^;

ワタシ、朝はこんなことやってる時間全くないのよ。
昨日も遅刻スレスレやったわ><
何やってんだかねぇ。。。
2009年12月18日(Fri) 22:07
編集
あーちゃんへ

朝からロールケーキ?
全然イケますわよぉ^^♪
コテコテのケーキはさすがにイケなくなってきたけど
パウンドケーキやバウムクーヘン、きなこ餅とかも^^v

あーちゃんは甘いもの苦手だもんね。
ワタシは逆におかきとかの種類はほとんど食べない。
人からもらった時くらいかな。
食べ出すと止まらないんだけどね^^;
2009年12月18日(Fri) 22:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

