ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツTOP日々のつれづれ ≫ ブーツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツ

2006写真 5002006写真 499
“あーちゃん”から

「衝動買いの服やブーツはどこ~?」

ってお言葉をいただきましたので
ちょっとブーツだけでもご紹介^^


ヒールのないペタンコブーツ。
こういうナチュラル系のブーツが欲しかったのよ。
去年から・・・^^;


色々探してたけど
ナカナカ気に入るのがなくって。
一年越しの思いがかなってやっとです。


画像左はダークブラウンのロング。
茶系でもこれくらい濃い目なら
トップスが黒でもそんなにおかしくないかなぁと思って。


画像右はキャメルのショート。
欲しかったのよ~。キャメルがずっと。
ほんとはキャメルのロングも欲しかったくらい^^;


まぁでもね。そこは予算ってモンがあるからさ・・・


今回のブーツ2足はネット通販で見つけたんだけど
まぁ~~~悩みましたよ。
この2足に絞り込むまでに一週間悩みましたからねぇ。


ネット通販だから色々心配もあったけど
届いた商品がほぼイメージ通りだったんでよかった♪


届いた翌日からバンバン履いてるんで
すでにどちらも皮がなじんできていい感じ^^


≪履きやすいか。足に負担がないか。≫


見た目がよくってもこのふたつをクリアしないと
結局履かなくなるもんね。
一週間悩んだ甲斐がありました^^♪


こうしてひとつずつ衝動買い・・・いや、
お気に入りのモノが増えていくって、しあわせ♪
歳を重ねるごとに、衝動買いにも無駄がなくなってきたと
なんだか根拠のない自信を感じる(アラフォー)ナチュ☆でした。。。


ちなみに・・・
洋服の紹介はしないでおきます。


「その歳でそんなの着るのぉ~~~?!」


ってクレームがきそうなので^^;あしからず。。。





Comment

編集
見せてくれてありがと~♪
ふふん。可愛い♪
あたしは右の茶の方が好み!!
ちゅうか背が低いんでロング履いたら丈が・・・ね?ほら^^;
ヒールはない方が疲れなくていいv-218
短時間ならいいけど~
で、服はどこ?(しぶとい!)
なんかそんな言い方したらよけいに気になるやぁ~ん(チラっ!
2009年12月15日(Tue) 18:33
編集
お気に入りのブーツが見つかってよかったね♪
ネットだと履いた感じが分からないから、悩むよね~
でも、悩んだ甲斐があったってもんだ^^


で?洋服は?(* ̄m ̄)プッ

確かに、年齢を重ねると買い物に失敗がなくなってきたような気がするよ~^^
見る目ができたってことかな~♪
2009年12月15日(Tue) 20:07
編集
ブーツ かわいい~
 あたし好み~♪

あたしも普段はネットで買ったムートンブーツ デニムブーツカットで履いてる~

よそ行きはヒールの少しあるブラック履いてますぅ^ ^

下のブーツは ほんまにかわゆす^ ^
2009年12月15日(Tue) 20:42
編集
あーちゃんへ

グフッ♪も~!見せちゃったわよ~(*^m^*)

ヒールの高いブーツは
歩き回る買い物とかに絶対無理だもんね・・・
でも、ワタシもチビよ^^;155cm。。。

洋服は無理~!恥ずかしいわ(/v\)
2009年12月15日(Tue) 22:13
編集
おけいさんへ

ホント。ネットで買い物すると
品物が届くまでちょっと心配よね^^;
悩んだ甲斐あった♪あった♪

洋服はね~。。。ドリ用に思い切って買ったから
ちょっと若作りやったかも><
かわい~って思う服はいっぱいあるんだけど・・・年々厳しいわ・・・
でも!ライブには着て行くからそん時見て笑ってちょ~だい♪

ってか・・・どこでナンパしてくれるのぉ?(*^m^*)プッ♪
2009年12月15日(Tue) 22:20
編集
きこりんさんへ

かわゆす?うれしい^^
キャメルっていいよね~♪
大好きだわ☆

洋服に合わせて
キレイ系ブーツも履くけど
そっちはちゃんとヒールあり。
だから歩き回る時はちとキツイ・・・
ライブの時なんかもってのほか!
2009年12月15日(Tue) 22:24
編集
あれっ。完璧出遅れ^^;
私買ったの見~せてって、書こうと思ってたんだけど、なんだか邪魔が入ってコメント遅れたしv-16ブーブー!
で、全身着たとこの写真はお預けなのね・・・

ブーツステキねえ^^ 最近まったく履いてません…足太くなって途中でフャスナー上がんないかと思ってさ^^;
目一杯おしゃれして、ドリのライブ楽しんできてねv-238

その時写す?ナチュ☆さんの姿??? あっ、ダメなのね、ブーブー!
2009年12月15日(Tue) 22:54
編集
ぶーさんへ

もうね~。着々とドリモード^^
まぁ、何かにかこつけちゃ~
買い物してるだけって気もしないでもない・・・けど^^;

い~の♪い~の♪
これを楽しみに毎日やってるようなモンだからね。
美和ちゃんはワタシの生きる糧♪
2009年12月16日(Wed) 18:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

