ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 衝動買いTOP日々のつれづれ ≫ 衝動買い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝動買い

2006写真 498
本来買い物は大好きだけど。。。
日々その物欲と戦っているわけで。。。


いつもはヤットコサ理性で押さえつけてるその物欲も
あるきっかけを境にブチ切れる。。。


それは・・・そう!ストレス!


ストレスで体中がギシギシになったら
ある日突然理性の糸が切れます。
「プチン」と音がするのです。


このストラップはそんな衝動買いの一部♪


画像じゃわかりにくいけどキラキラなの^^
このキラキラが毎日もキラキラにしてくれそうで♪


こんな小さなモノでも
新しくなるとな~んか嬉しいんだよね。
単純だわ・・・^^;



それはそうと・・・・・


昨日からね、肩から肩甲骨にかけて
誰かに殴られた?ってほど痛くて痛くて。



なんでだろ~???
って思ってたんだけど・・・思い出した!


一昨日あまりの寒さに灯油を買って
4階の我が家まで自力で運んだのよねぇ。(もちろん階段・・・)
その時の筋肉痛ってことか・・・


あ~あ。。。息子が帰ってくるのを待つんだった。。。
インフルかと思うほど痛いのよぉT0T
も~!今日は早く寝よっ。



Comment

編集
肩の痛みは取れたかな?大丈夫?
そんなときは息子君に頼った方がいいよ~
母はなんにもできないのよ~~って甘えると、以外に嬉しかったりして^^
これから、どんどんたくましくなっていくよ!!

ストラップ、めちゃかわいい~v-238
それぐらいの衝動買いで、ストレス発散できたら安いもんでしょ?

きのうはまたやらかしました・・・ほしが変換できてないし~~~^^;
2009年12月10日(Thu) 09:41
編集
ぶーさんへ

昨日はあまりの痛さに
シップ貼って寝たわよ~。両肩に^^;
なので今日はだいぶ楽になりました♪ありがとね。

普通なら息子の帰りを待つんだけど
あまりに寒かったんで
帰って来るまでに部屋をあっためておこうと思って。。。

まぁでも、二度とやらない。息子にも宣言した^^v

ストラップは衝動買いの“ほんの一部”だから♪
2009年12月10日(Thu) 17:14
編集
携帯のストラップ

あたしのもキラキラ~♪

好きなんよ~こういう小物がぁ~

テンション上がるよね  好きな持ち物だと....^ ^
2009年12月10日(Thu) 20:25
編集
あたしは・・・理性で抑えられません!!(笑)
物欲・・・ありすぎです!!(爆)

50%offとかだと飛びついて買っちゃいます♪ふふん♪
ちなみに今日も買っちゃいました^^;

で、筋肉痛は大丈夫かい?
ムリせんと息子っちに甘えれば?
母より力持ちだよ~!!
2009年12月10日(Thu) 20:27
編集
事後報告ですみません!
本日、ナチュ☆さんのブログを記事でリンクさせていただきました。
もし、差しさわりがあるようでしたら、お知らせください。
リンクはずしますからね^^;
真似っこして、作品作ってみたよ^^
2009年12月11日(Fri) 14:57
編集
きこりんさんへ

いいよね~♪キラキラ☆

いくつになってもキレイなモノが
側にあると嬉しい^^

ホントは来年から変えようかと思ったんだけど
待てんやった^^;
2009年12月11日(Fri) 23:42
編集
あーちゃんへ

なんで買い物って
あんなに楽しいんだろ~ねぇ♪
イライラがたまると
スーパーで食料品ガンガン買い込むだけでも
気持ちい~^^♪

今日も買ったの?なに買ったの~?

息子ね。確かにもう力ではかなわない・・・^^;
2009年12月11日(Fri) 23:45
編集
ぶーさんへ

了解で~す♪もちろん不都合なし☆
真似っこで作品?
どんなのだろ~^^

今日は時間なくて・・・明日ゆっくり見にいくね~♪
2009年12月11日(Fri) 23:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

