ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 宿題TOP日々のつれづれ ≫ 宿題


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿題

2006写真 491
休みの日は用事がない限り目覚ましはOFF。
んで、目が覚めたら11時20分だった・・・


「あ~・・・今日も終わったな・・・」


ちょっと体もキツかったし、外は寒そうだし。
今からお化粧するのも面倒だ。。。


なので今日は引きこもり決定♪
師走で色々やることあるのにね^^;我ながらノン気だわ。


ただジッとしてるのも気が引けるんで(誰によ・・・)
プリザの宿題だけは済ませました♪


これね、次回やるカリキュラム≪キャスケードブーケ≫の材料なの。
写真じゃ分かりにくいけど
全部で70本くらいあります。
それ全部ワイヤリングしてテーピング。


こたつでテレビ見ながらのんびりやったから
3時間近くかかってしもた・・・^^;


ワタシ、子供の頃から宿題はギリギリまでやらなっかた。
そういうのって、大人になっても変わらないのねぇ。
今回は3日も前にやっちゃって♪
ワタシにしちゃ~上出来だわ^^♪


さて・・・まだまだやらなきゃいけない事が山盛りだ・・・
とりあえず。。明日からガンバルッ^^v









Comment

編集
11時半?
あたしはこの間10時半やった^^;
負けた・・
でも半日損した気になるよねぇ。。

ナチュ☆さんこれ・・
ワイヤリングもテーピングも自分で?
すごいや☆
2009年12月06日(Sun) 21:12
編集
11時半って.....(笑)
そんな時間に起きた事ないわ....
羨ましいっす!!

こんな宿題 家にこもって あたしもやってみた~い^ ^
作品を作ってる時って しんどいとも思わないし
なんか 充実してて 無になれるよ....
あぁ.....あたしに 又そんな日がくるのかしらん^^; 
2009年12月07日(Mon) 05:59
編集
おそよう~~!(笑)
そんなに寝られるのは、若い証拠^^
だんだん、寝過ぎると体が痛かったり、寝てられなくなるよv-12
娘いわく、寝るにも体力が必要で、歳とると寝る体力も衰えるんだって!!老化だよ老化!!だって・・・ガクッ(><)

宿題早く終わるなんて、偉いね^^;
私もいつもギリギリだったな~・・・でも、そういう宿題なら楽しくできそうね、きれいだよv-254
2009年12月07日(Mon) 10:39
編集
あーちゃんへ

あっ・・・勝っちゃった?
・・・・・買っちゃいけないような気も
しないこともないこともない・・・・・^^;

前日確かに遅くまで起きてたけど
こんなに寝たのは久しぶり・・・さすがにちょっと「しまった」って感じよ(
>_<)

プリザってね、制作にかかる時間のほとんどが
この≪スキルワーク≫っていう準備なのよ~。
これやんなきゃ始まらないT0T
逆にこれさえ終わればあとは早い♪
2009年12月07日(Mon) 17:59
編集
きこりんさんへ

ホント・・・きこりんさんみたいな
主婦の鏡さんには頭が上がりません^^;

モノ作りってその事に集中してるから
余計なこと考えなくて済むんだよね♪
ストレス解消にもなるし^^
贅沢な夢・・・専用の作業部屋が欲し~い♪
2009年12月07日(Mon) 18:04
編集
ぶーさんへ

えっ?若い?
そ~なのよ~♪我ながらよ~寝れるなぁって感心するんだけど^^
まだまだ若いってことだったのね~♪ヨシヨシ♪

でもね、さすがに昼まで寝てると
休みを棒にふったみたいで
なんだか複雑なテンションよ・・・・・
2009年12月07日(Mon) 18:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

