ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 飾りつけTOP日々のつれづれ ≫ 飾りつけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飾りつけ

2006写真 482
毎年「早く出そう。早く出そう。」と
気持ちだけはソワソワするものの・・・いつもギリギリ。。。


去年なんかずるずる日にちが過ぎて
もう出すまい!と開き直り。
でも息子が出すっていうからイヴの夜にバタバタ出したっけ^^;


2006写真 4872006写真 490
それからすると・・・今年は早くに取り掛かったわ、ワタシにしては♪


玄関にちょこっと。あとはテレビボードの上に飾りつけ^^♪
ツリーの飾り、ここ3年くらい同じもの>w<
今年くらいモデルチェンジしたかったんだけどなぁ。
いつも言うだけぇ~~~。

2006写真 4882006写真 4802006写真 481
両端ふたつのは玄関に。
サンタハウスは息子が1歳くらいの時にいただいたもの。
どの飾りも結構な歴史があります。


2006写真 479
これこれ。息子が保育園で作ってきたモノ。
3歳だったか・・・4歳だったか・・・
まぁ、ほとんど先生がやってくれてるんだろうけど^^;
何だか捨てられなくてね。
こうして毎年イッチョ前にデコレーションに参加してます♪


ツリーも息子が生まれた年のクリスマスに買ったモノ。
付属のオーナメントはさすがに幼稚すぎて捨てちゃったけど。


150センチのクリスマスツリー。
このツリーよりも息子の方が大きくなった頃から
飾りつけも一緒にやってくれなくなったなぁ・・・


毎年こうやって飾ると色々思い出してひとりしみじみ。。。


でもやっぱりクリスマスって♪なんかウキウキするよねぇ♪





Comment

編集
ナチュさんとこも
すっかり クリスマス~♪

息子っちとクリスマスお楽しみあれ~~~^^
2009年12月04日(Fri) 18:56
編集
サンタハウス?これ、めっちゃ可愛い♪
ほし~~~~~~っ!!

こういうの大好きなのよ。
ちょい探してみようかなぁ・・

すっかりクリスマスカラーだね。
うち。。。なにもなし( ̄◇ ̄ノ)ノ
2009年12月04日(Fri) 21:08
編集
おはよ♪

あたしは息子っちが保育園で作ってきたと言うモノ・・
それが1番いい~☆
こういうのって絶対捨てられない!!
すっかりクリスマスだね^^v

うちはまだ出してない・・・--;
いつ出すんやろか?あはは・・はは・・^^;
出しに来てくれ!!(笑)
あたしの方がヒマやのにね^^;
2009年12月05日(Sat) 08:30
編集
きこりんさんへ

今年、こんなに早く準備できたのは
きこりんさんのお陰だね♪

きこりんさんに「ワタシも出す」って言ってなかったら
今年もズルズル出さずに
結局ギリギリになってたかも^^;
ありがとでした^^
2009年12月05日(Sat) 18:11
編集
おけいさんへ

サンタハウスってワタシが勝手に言ってるんだけどね^^;
こういうの、好き?^^ かわゆいよね。

息子が生まれて毎年出してるから
出さないのも何か気持ち悪いってゆ~か。。。
心残りってゆ~か。。。ね。

なんか小物ひとつでも楽しくなるよ~♪
2009年12月05日(Sat) 18:15
編集
あーちゃんへ

保育園で作ったモノって
あんまりグチャグチャなのは捨てちゃったけど^^;
こんな風にキレイに出来てると
何か捨てられないよね♪
ちっちゃい手でビーズとかのせたのかな~と思うと
なんかジンワリくるね♪
今じゃすっかり別人だからさぁ・・・(/_;)/
あの可愛かった息子はどこじゃT0T
2009年12月05日(Sat) 18:22
編集
クリスマスだね~
すっきりしたお家に、かわいいのが似合うこと!!

我が家は気持ちはあるんだけど、しまいっぱなしだわ^^;
うちにも、1個だけ息子の作品があったな・・・
見てみよう♪
可愛かった頃が目に浮かぶわね~
今じゃ・・・すね毛とか、ゾワッ(><)
2009年12月05日(Sat) 21:52
編集
ぶーさんへ

いやいや・・・見えるトコはパパッと片付け^^;
そんだけよ~。

ツリーは出すのも片付けるのも
確かに面倒なんだけど
出すとやっぱテンション上がるよ~♪
いくつになってもクリスマスってワクワク楽しい^^
2009年12月06日(Sun) 19:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

