ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山陰の旅・まがたま伝承館の巻TOPtrip ≫ 山陰の旅・まがたま伝承館の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山陰の旅・まがたま伝承館の巻

2008ブログ 065
「まがたま」と言えば出雲の名産品。‘大国主のミコト‘とか‘大和タケルのミコト‘とかが首からさげている、アレです。この形って何とな~くシブイですよねぇ・・・石は確かに綺麗なんだけど、どーもこの形がね~・・・まぁ、ツアーによくある「提携」っていう大人の事情が絡んでるから、寄っとかないとマズイのね~。って程度にしか思ってなくて、完全スルーのワタシに対し、今回のツアーで友人の喰いつきが一番良かったのがココでした。


「え~~~~~?!ここかよっ!!!」


店内には、特産のメノウをはじめ、水晶・ローズクオーツ・クリスタル・・・ナドナド。色んな石の加工品が並べられていますよ~。ちなみにコチラはローズクオーツ。この色からも想像つくと思いますが、効果は、はい。“恋愛”でございます。
2008ブログ 064


一番喰いついてた友人には気の毒ですが、ここでの滞在時間は“30分”
ワタシなんぞソッチノケで狙いを定めた女豹のごとく、生き生きと買い物に没頭していたのは言うまでもありません。そんな友人に声をかけられるハズもなく・・・そっとしておくのが友情ですわね~。ウフッ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

