ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 月厨 銀の桃TOP外ごはん ≫ 月厨 銀の桃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月厨 銀の桃

2006写真 478
どこか老舗の旅館・・・という風情ですが
ここは福岡市大名にある食事処。


先日、プリザの講習を受けに博多に行った時
ランチしたお店≪銀の桃≫デス。


ここは中庭っていうのかな。。。
この手前と奥に食事スペースがあります。


ワタシはこの中庭を通って奥にある席で頂きました^^♪


2006写真 473
名前忘れちゃったけど・・・≪銀の桃ご膳≫みたいな・・・?
確か・・・1600円くらいだった・・・


食べたいな~と思ってたお刺身と天ぷらに惹かれた♪
ひとり合計1000円以上のオーダーだと
サラダバーも付いてます♪


2006写真 4742006写真 475
お刺身、新鮮で美味しかった^^


2006写真 4762006写真 477
このお店はなんといってもこの雰囲気♪
和風モダンな店内と中庭の純和風な感じがとっても寛げる空間。


ここね~。カウンターがすっごくワタシ好みだったのよ。
あの席でゆっくり呑みたいわぁ。
でも・・・博多で呑みって・・・まずないな。残念。。。


≪月厨 銀の桃≫
福岡市中央区大名2丁目1-41
092-734-0002





Comment

編集
お店の雰囲気もいいし

料理もおいしそう
サラダバーってありがたいね~
あぁ~ お腹すいてきた~
今から 朝ご飯食べよーーーっと^^
2009年12月02日(Wed) 05:40
編集
きこりんさんへ

雰囲気いいよね~♪
やっぱ博多はオサレで垢抜けてるわぁ♪

サラダバーは魅力的だけど・・・
いつもおかわり出来ず^^;
ワタシにはあんまり意味ないのよねぇ・・・T0T


2009年12月02日(Wed) 16:51
編集
九州ってこんな落ち着いた感じの良いお店が多いのね~♪
こちらにもあるのかもしれないけどなかなか入れないーー;
高い感じがしてね^^;
喫茶店のランチについつい・・

天ぷらおいしそ~♪
2009年12月02日(Wed) 17:59
編集
なんて、写真きれいに撮れてるんだろうv-238
ほんとに上手だよね~
私のブログ見て、笑っちゃや~~~よ(笑)

また美味しそうなの食べてるし!!
ステキなお店がたくさんあるよね。
ますます九州行きたくなったわ^^
2009年12月02日(Wed) 20:58
編集
あーちゃんへ

ワタシも敷居の高いお店には行けないよ~。
ここは一緒にランチした人が知ってたから♪

「お手頃な値段からあるよ~。」
ってことで安心して入ったわ^^

ワタシが住んでる所から博多までは
高速乗って車で1時間ちょい。
こっちとは比べ物にならんくらい賑わってる町なのよ^^
2009年12月03日(Thu) 00:30
編集
ぶーさんへ

どこもそれぞれ良い所いっぱいなんだろうけど
やっぱ地元には思い入れがあるよね^^

今後こっちにくる時は早めに知らせて~。
九州人として色々プレゼンするから^^v
2009年12月03日(Thu) 00:34
編集
今年の聖子ちゃんのコンサートのときに行った♪
で、ブログにアップした^^

ここ料理は好きだけど・・・
隣りと席の間隔が近いから落ち着かないのよね。

個室は3名以上だし・・・。
全体の雰囲気はいいよね~^^
2009年12月03日(Thu) 13:36
編集
とりあえず更新しました。
お待ちしております♪
2009年12月03日(Thu) 16:54
編集
桜子さんへ

そうだったのね。
ワタシが座った席はたまたま良かったよ^^
壁際だったから隣は結構離れてた♪

あの「離れ」みたいな個室
いいよね~♪
でも・・・3名以上なのね^^;
2009年12月03日(Thu) 18:26
編集
あーちゃんへ

連絡ありがとう^^♪
あとでゆっくりお邪魔しま~す。
2009年12月03日(Thu) 18:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

