ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑貨LOVETOP日々のつれづれ ≫ 雑貨LOVE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑貨LOVE

2006写真 418
ここんとこ、雑貨づいてます。
これは~、先日息子とお寿司を食べに行った時


「一軒だけ寄らせて~。」


と頼んで寄った雑貨屋さんでゲットン^^♪


かわいい♪パンプキンジャー。2個ね。
これに何を入れるって・・・
“お茶の葉”と“梅干し” (*>m<*)
めっちゃ和風やし・・・。い~の♪い~の♪


2006写真 4202006写真 419
もうひとつの木の箱は何かというと・・・
そう♪スタンプ^^
いつも雑貨を見て回るたびに「かわえぇ~♪」と手に取るものの
「そんなに使うこと・・・ないよねぇ・・・」とあきらめ。。。


でもホラ♪来年の3月に 1day shop に参加したりするじゃない?
展示会にも飛び入りさせてもらったり
今後は自分でも少しずつ動いていこうと思ってるから。
きっとあれば便利に違いない!


とまぁ、こじつけ的・・・な?^^;


まぁね。細かいことは気にしない気にしない。
少しずつ少しずつ。
思いを形にしてゆくのだ♪


でもこれさ~、インク買わなきゃ使えないっちゅ~ね>w<
ツメが甘いのがワタシ。。。ってことで♪












Comment

編集
あはははは~♪
私の中でナチュ☆さんのイメージがどんどん違っていく~!!(笑)
完璧?かと思ってたのに全然違うやぁ~ん!!
お気楽にお付き合いが出来るちゅうわけね?
やっぱ飲みに行くわっ!(爆)  近ければ・・・--;
あ、別にお気軽じゃなかったわけではないけどね・・・^^;

雑貨って使うこともないだろ~なぁ。。。って思うんだけど欲しいんだよね
買うだけで満足・・・みたいな?
結局放置で買った意味ねぇ~じゃん!みたいな?
このスタンプのお役に立てる日が来ますように☆
2009年11月24日(Tue) 08:50
編集
あーちゃんへ

完璧?誰がですか???
なんかね、割とよく言われるのよ・・・しっかり者って^^;

何でそう見えるのか・・・自分じゃわからないけど
結構トボケてますからぁ~。
よ~く見ると・・・底に穴があいてた・・・みたいな>w<

このギャップに結構とまどうんだよね~・・・ワタシが。
お気楽♪ぶっちゃけ♪いわゆる女子特有の面倒くさいこと全く苦手。
ご近所さんだったら絶対に気が合うタイプと思うんだけどね・・・どお?

スタンプ・・・役に立ててみせるわぁ♪
2009年11月24日(Tue) 17:22
編集
完璧は いないよね~

ギャップがええねん(笑)

ちなみに あたしもギャップ人間です(爆)
2009年11月24日(Tue) 19:07
編集
きこりんさんへ

そうそう。完璧は無理~。
きこりんさんもギャップ?

ん~~~。きこりんさんのイメージはね・・・
家事を手抜きなくテキパキやって
いい奥さん、そして優しいお母さん。
んで、関西ならではのユーモアもあり♪って感じ^^ ギャップ・・・あり?

2009年11月24日(Tue) 23:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

