fc2ブログ

ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP花とグリーン ≫ 花の名前

花の名前

2006写真 427
ウチの近くにいつの間にかオープンしてた雑貨屋さん。
この間“ポーチ”を買ったお店の他にもう一軒ありまして。


週に二日しかオープンしてないから
一度行きそびれると一週間待たなきゃなりません。。。


んで、この間行ったらすでに閉まってたので
一週間待ってリベンジしてきました。


店内はもうまんまワタシの好きな感じで
居るだけでしあわせになる空間♪


写真はその時買ったミニブーケ。
かわゆいわぁ♪


2006写真 428
中でもコレ。
買った時は開いてなくて中のこのフワフワ綿毛みたいなのも見えてなかったの。
なんかね、猫みたいな。。。鳥の羽みたいな。。。
昔、花屋で働いてたときに見たような気もするけど


この花の名前・・・・・なんだっけ?


なんとか思い出そうとしたけど・・・ダメ。全然思い出せない。


2006写真 4302006写真 429
かわいいわぁ~~~。見れば見るほど♪キュンキュンきます^^♪
この感じだと綺麗にドライになるんじゃないかな~。


やっぱりね。生きた花ってとびきっきりデス♪
なんの技術もいらない。
ただそこにあるだけで、かわいくて綺麗で美しい。
叶わないな~。


どなたか、この花の名前を知ってたら教えてくださいな^^






スポンサーサイト



Comment

編集
あはははは~♪
私にはわかりましぇん。。。
あーちゃんには聞いてないって?(笑)

変わった花ですねぇ~
惹かれてキュンキュンするのわかるよ~^^v
ナチュ☆さん写真きれいに撮るなぁ。。。。
2009年11月22日(Sun) 22:42
編集
本物のお花なの??
鶏の羽根で作ったのみたいね~^^
よく、冬のコートなんかに付いてくるブローチみたいだわv-238
初めてみたから、私も名前わからないわ^^;
どうにか調べられないかな~?私も知りたくなった!(笑)

また言うけど、ほんと写真きれいね!
2009年11月23日(Mon) 08:08
編集
チッ、またしでかした・・・
鳥の羽根でございます^^;
あーちゃんの突っ込みが来るぞ(笑)
2009年11月23日(Mon) 08:11
編集
あーちゃんへ

いやいやいやいや。あーちゃんにももちろんお尋ねしてます^^

こういうのって、いわゆる「花」って感じじゃないから
好みがわかれるよね。ワタシは大好き^^♪
どっちかというと「ザ!花!」みたいなのはあんまり・・・
バラとかユリとか・・・豪華絢爛系はキレイだけど
自分ではまず選ばない^^;

写真キレイ?モデルがかわいいからね~♪ありがと^^
2009年11月23日(Mon) 12:35
編集
ぶーさんへ

もちろん本物の花だよ^^
今日ね、フワフワがひとつ取れそうになってたから
そ~っと引いてみたのね。
そしたらやっぱ種になってた♪
たんぽぽ綿毛のでっかい判・・・みたいな^^;

鶏って・・・(*^m^*)プッ
そうくると何か唐揚げにしたくなるね♪
2009年11月23日(Mon) 12:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL