ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りTOP日々のつれづれ ≫ お気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り

2006写真 4152006写真 417
ず~っと。もう何年も化粧ポーチを探していたワタシ。
出かけた先でちょこちょこ物色してたものの
ナカナカ「これだっ!」ってものに出逢えなくて・・・


だから仕方なくウチにある全然お気に入りじゃないモノを使ってたの。


それがさぁ♪やっとこさ出逢いましたさ♪
お気に入りのポーチに^^


しかもコレ、手作りっすよ!
しかもしかも、こんなに手が込んでて1250円!安っ!
ウチのすぐ近所に「手作り雑貨のお店」なんてのが・・・
あったんですねぇ~~~。


今、結構主婦の間で流行ってますよね?
自分たちの作品を何人かで持ち寄って「ワンデイショップ」を開いたりって。


このポーチを買ったお店も自宅の一室をショップとして利用。
そこに色んな作家さんが作品を委託して販売されています。


2006写真 416 タグにもこだわりが♪


来年の3月に≪ワンデイショップ≫を計画してるそうで
ワタシも仲間に入れてもらっちゃいました^^
(初めてお店に行ったのに・・・気さくな店主さん。。。ありがとですぅ♪)


もう少し先のお話だけど
この毎日のペースだと3月なんてあっっっっっ!!!!!と言う間に違いない。。。


次の目標が出来て、なんだかワク♪ワク♪
今から春が来るのが楽しみだわ^^


その前に・・・ちゃんと前もって準備しろよ!ワタシ!
そうそう。ご利用は計画的に。。。



Comment

編集
かわゆい^^

お気に入りのモノに出会うとホントにうれしいよね♪
よかったね~♪

で、なになに?
ワンデイショップに参加するの~?
こういう出会いも必然だよね。

ナチュさん、引き寄せたんやない?^^

楽しみ♪
2009年11月19日(Thu) 19:33
編集
かわいいよん♪

ナチュさんのイメージわかるわ~^ ^

そだよ ナチュさんが引き寄せたんだよ^ ^
2009年11月20日(Fri) 06:17
編集
求めてたものが見つかるとうれしいよね~♪
なかなか出会いはないけれど・・・
もうちょっとここがこうなってたらいいのに~!!とか
おしいのはあるのに・・・

よかったねv-221

ワンデイショップ?
今から楽しみだね~♪ナチュ☆さん♪
2009年11月20日(Fri) 16:20
編集
おけいさんへ

かわゆいでしょ^^♪

ワタシ、細かい作業は嫌いじゃないけど
チクチク系は全くしない!

だからこういうのは買うに限るわ♪
その代わり、好みのモノに出会うまでが大変よ^^;

ワンデイショップ♪今から超楽しみ^^♪
ホント?引き寄せちゃってる?ウフッ☆
2009年11月20日(Fri) 18:45
編集
きこりんさんへ

ワタシのイメージかぁ・・・
きこりんさん。。。多分それは違ってる気がするよ>w<

好みと本人は悲しいくらい反比例でございます^^;
2009年11月20日(Fri) 18:47
編集
あーちゃんへ

前はね、欲しいと思った時に欲しいから
適当なところで手を打ってたりしたのよね。

でも、年々「時間がかかっても納得いくモノが見つかるまで買わない」
って風に変わったなぁ。
その方が結果的に無駄が出ないよね^^

ワンデイショップ♪今からめっちゃ楽しみよ~~~♪
ワクワクしてばかりはいられないんだけどね^^;
準備!準備!
2009年11月20日(Fri) 18:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

