ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉TOP花とグリーン ≫ 紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉

2006写真 424
ここ最近の冷え込みのお陰なのか
麓のモミジもきれいに色づいてきました。


この紅色、なんか絵の具で塗ったみたいに鮮やかで
首の痛さもなんのその。
「うわぁ~~~♪」と
思わず声に出してしばらく見入ってました^^


2006写真 4212006写真 423
左は大銀杏。手前と奥の木で色が違うの。
黄金色に紅葉し始めた黄緑とまだ深い緑のコントラスト。
深呼吸すると澄んだ空気が体のまんなかをスーッとね。
清めてくださいな。身も心も。。。


2006写真 422
ここはウチの氏神さま。
山の麓に建ってるから階段を上がった先に本殿があります。
この入り口から本殿を見上げる景色が大好きなのよねぇ。
なんかね、ここから空気が違うんです。
神聖な空間に入ったって感じ。
こんな風に感じられるお歳頃になりました^^;


色んな芸術や美術があるけど
やっぱ自然の造形美には叶いませんね^^







Comment

編集
こういう紅葉の写真見たら

この場所に行きたくなるなぁ~^ ^

写真素敵やね~♪
2009年11月19日(Thu) 05:25
編集
おお!きれいに紅葉してるね~^^

これナチュさんちの近く?
こっちはまだそれほどでもないな。
足立山も通ったけどそうでもなかった。

わざわざ紅葉狩にいかなくても
近くできいれいなとこあるっていいね。
2009年11月19日(Thu) 11:53
編集
ステキな紅葉だね~

ナチュ☆さんの住んでるところは、自然が豊かで、でも都会的なところもあっていいところだねv-238
立派な神社だわ~  でも階段きつそう(><)
最近、すぐそんなことを思ってしまう・・・ だめだこりゃ!(笑)

近場でも出かけてみると、思いがけない発見やいい景色がまだまだあるかもね~
私も、もう少し周りを見て歩こう!
2009年11月19日(Thu) 17:16
編集
きこりんさんへ

同じ場所でも
木によって紅葉してたりしてなかったり。

あれって何でだろうね?

そちらの紅葉はまだまだこれからかな^^
2009年11月19日(Thu) 18:49
編集
桜子さんへ

まだまだこれからが本番なんだろうけど
ところどころキレイに色づいてるよね♪

足立はまだかぁ~。。。
この辺も今からって感じだけど
ここはこんなにキレイだったのよね~。

あっ。ここ?そうウチの近所。戸の上神社よん^^♪
2009年11月19日(Thu) 18:53
編集
ぶーさんへ

ワタシもこんなに鮮やかな紅色の紅葉は
そうそう見たことないよ^^
それくらい見事に色づいてた♪(ここだけね・・・)

階段って言っても全然きつくないってば~。
ちょっとしかないもん^^;
だいじょぶだいじょぶ♪
2009年11月19日(Thu) 18:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

