ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 便乗TOP花とグリーン ≫ 便乗


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

便乗

2006写真 397
いつもお世話になってるプリザの先生が
定期的にされている展示会。


先生はもちろんプリザを出品しますが
シルバーアクセサリーや木工の作家さんとのコラボ展示会が
明日から土曜日まで遠賀で開催されます。


今回、先生がワタシにも「出品してみない?」って
声をかけてくれまして^^♪
ふたつ返事でちゃっかり便乗させてもらうことに。


今日は一日カンヅメでアレンジ作成してました。


なんせホラ・・・お尻に火がつかないと・・・ね^^;
いやいや・・・自分では「一点集中型」だと思っているのだが・・・


それにしても・・・やっぱ丸一日アレンジに集中してると
さすがに疲れました(*_*)


明日は仕事終わったらビュンビュン系で搬入に行ってきます♪


写真はお手軽プライスなミニアレンジ。
ミニだけど・・・今日の半日はこれにかかってます・・・
全部で20点ほど出品させてもらうんだけど
ひとつでも・・・お嫁に行ってくれるといいなぁ。



Comment

編集
あたしは 窓側の 丸いのんで

黄色とブルーの花 2つ お願いします(笑)

かわいいねぇ~
2009年11月16日(Mon) 06:32
編集
じゃっ・・・あたしもバラも捨てがたいけど
きこりんさんとオソロで窓側の丸いパープルとピンクで(笑)

大変だったでしょ~ね。。。
2009年11月16日(Mon) 13:10
編集
ぶーさんはね~、好きなブルーと金運の黄色で、西側の出窓に飾ろう^^
↑の方とかぶっちゃうわね(笑)
でも、一輪のバラもすてきよv-254

大丈夫!全部お嫁さんになれるよ^^
ナチュ☆さんもお嫁に欲しいって人きたら、どうする???
2009年11月16日(Mon) 18:31
編集
きこりんさんへ

おっ♪ご注文ありがとで~す^^

そんな風に気に入ってくれる人が
いますように♪

(あ~ワタシ、社交辞令効かないタイプ?>m<)
2009年11月16日(Mon) 20:58
編集
あーちゃんへ

ギリギリになってエンジンかけるワタシが悪いんだけど・・・
これめっちゃ大変やった・・・
実際に作ってみないとわからないからねぇ^^;

次回はもう少し早めに準備しまっす>w<
2009年11月16日(Mon) 21:02
編集
ぶーさんへ

全部お嫁に行ってしまう予定。。。
イメージ♪イメージ♪
引き寄せなきゃね~^^

ワタシの嫁入り?ど~すっかなぁ♪
2009年11月16日(Mon) 21:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

