ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 部活動TOPスウィーツ ≫ 部活動


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

部活動

2006写真 382
しつこいようですが・・・ハイ。メリメロってきました♪


うちの部活動の本拠地と言ってもいいかもしれませんな^^


そしてこれまた≪モンブランパフェ≫
・・・・・しゃっちがデス^^;


今日はね~、張り切って行った割りにあんまりガッツリいけそうになくて
ミニパフェセットにしたかったのよ。


ミニパフェセットって言うのはね、
ミニパフェと好きなケーキをひとつ選べるっていう女子ウケ的なメニューなんだけど。
ミニパフェをお店で食べて、ケーキは息子のお土産にしよ~♪
・・・・・なんて考えてたら・・・・・


「セットのケーキはお持ち帰りできないんですよ~。」


とにっこり店員さん・・・・・・・・なしかぁぁぁ~~~~~~~T0T
今回はたまたま学級閉鎖で早く帰ってたKちゃん娘っちも一緒だったから


「ねぇねぇ♪パフェとケーキをどっちか分けない?」って聞いてみたんだけど


「ん~。私どっちも食べれる^^♪」


ハイ。交渉決裂・・・・・


仕方なく・・・レギュラーサイズのモンブランパフェをオーダーしましたとさ。
とかなんとか言うわりに、完食したけどね~~~>w<
(誰がガッツリいけそうにないって???)


2006写真 3842006写真 3802006写真 383
毎度ワタシのオーダーには芸がないのでほかのメンバーのチョイスをご紹介。


左はミニのフルーツパフェ。
kちゃん娘っち、これとレアチーズケーキをペロリッ♪
ほんとね・・・食べれたね・・・

右はモンプリンパフェ。モンブランとプリン。
ひとつで二度美味しい。一石二鳥パフェ♪


最近、糖分が足りないと頭痛がするんですよね~。。。
血糖値が下がってるのを体で実感できるようになってきてる・・・


今日は糖分補給バッチリ☆
ちょこちょこ出掛けてる気がするけど
実は久しぶりなスウィーツの部活動でした^^♪


2006写真 3852006写真 386
≪Meli Melo~メリメロ~≫
北九州市小倉南区北方1丁目5-4
093-931-3946
10:00~20:00
*cafe11:00~19:00(os18:00)
定休日 火曜日(祝日の場合は変更あり。お店に確認してくださいね^^)







Comment

編集
美味しそー。でも食べられない(泣)
2009年11月10日(Tue) 08:02
編集
桜さんへ

いえいえいえいえ。
ハーゲンダッツ2個だって十分これに匹敵しますわよ(>m<)
2009年11月10日(Tue) 10:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

