ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イメージTOPhand made ≫ イメージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメージ

2006写真 377
いつだったか・・・急に思い立ってワイヤーの塔を作ったんだけどね。
ちょこっと飾るものが欲しいな~と思ったのよ。


テレビ見てて急にガサガサ始めたもんで息子が言うの。


「なん作りよん?」


「ん~~~?ちょっとね♪」


別に隠したいわけじゃなくて、
何せ思いつきで始めたからちゃんと出来るかどうか分からんし^^;


んで出来上がったコレ見て


「これ・・・なん?東京タワー?」


「一応・・・エッフェル塔のイメージで作ったんやけどね・・・」


「ヒャヒャヒャ~♪しょぼっ!」


「・・・・・・・・」


やっぱね。やっぱそうよね。。。
まぁでもこのシュールな感じが逆に愛おしいのさ♪












Comment

編集
なんか すごいわぁ~
オサレやし...
こういうのもシンプルでいいよね^^
ナチュさんちのイメージは白だわ あたし的に...

2009年11月09日(Mon) 05:54
編集
いやぁ~素晴らしい!!
思いつきで作るってとこが尊敬!!

実は私は隠れ(隠れんでもいいか!?)エッフェル塔ファン。
なのでこういう手作りエッフェル塔いいなぁ~と思って
みちゃいました!

2009年11月09日(Mon) 10:00
編集
きこりんさんへ

シンプル・・・そんな表現もあるね^^;
でもホント・・・早く言えばショボイから。。。
写真も小さめで載せました。

ウチ?そうね。白だね~^^♪
2009年11月09日(Mon) 17:30
編集
アンジーさんへ

お世辞でもそんなに言われると焦りますがな・・・

ホラ♪あれです。あれですよ。
ワイヤーでトルソーを作ったでしょ?
あれ以来、「結構ワイヤーって色々作れるかも♪」と
勘違いしちゃったもんで^^;

隠れてないで~。エッフェル塔ファンさま~♪
2009年11月09日(Mon) 17:35
編集
エッフェル塔!ハチュ☆さんがそういうなら、エッフェル塔でしょ(笑)

私、美的センスないからね、そういうのやらせたら何ができあがるやら^^;
それにしても、ナチュ☆さんのお宅はいつもきれいに片付いてそう!!
きちんとした性格なんでしょうね、我が家を見たら・・・ゾワッv-27
2009年11月09日(Mon) 17:43
編集
ごめんね、ハチュ☆さんになってた・・・
もひとつ、絵文字が違うのになってた(><)
青い顔にしたはずだったの!
2009年11月09日(Mon) 17:46
編集
ぶーさんへ

ハチュでもゲッチュでも分かればいいっすよ~^^
ピストルでも充分「ゾワッ」な感じは伝わりました♪

ワタシも掃除とかホントしなくなったよ^^;
モノは片付けるけどホコリとかね・・・よ~たまるわ>w<

性格?キチンとな訳ないぢゃ~ん(>m<)
2009年11月09日(Mon) 18:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

