ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カテゴリTOP日々のつれづれ ≫ カテゴリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カテゴリ

2006写真 374
今日の空。秋の晴れた空ってホントに気持ちいい^^♪


ブログを始めて1年が過ぎ、ちょっとここいらで整理してみるか。。。
と思い立ったのがこの間の祝日。


カテゴリ=a category  (~の範疇に入る)


正確には「カテゴリー」なんじゃないのかな~・・・なんて
くだらないコトを考えながら
やりましたよ。“カテゴリの編集”とやらを。


思いつきで始めたものの
1年書き綴ってきた記事は300近くありまして。
マイペースでやってきたけど結構あるもんね^^;
ひとつひとつ記事を振り分ける作業は意外とキツカッタ・・・


3時間かかって4分の3が終了。(どんだけ暇なん^^;)
しまいにゃ気分悪くなってダウン・・・・・
でも・・・まだ残ってる~~~(-_-)
まっ。また気が向いたらボチボチやります。


≪教訓≫
やっぱこういう事って一気にやるもんじゃないね~>w<


2006写真 3752006写真 376
左の雲。ガッツポーズしてる後姿に見えない? ^^♪







Comment

編集
お疲れ様でした^^
わかる~~、パソコンに3時間向かい合ってたら気分が悪くなるって言ううとこ^^;
私なんて失敗が多くて、せっかく書いた記事消したり、写真消去してしまったり、しょちゅう気分悪いわよ(笑)
でも、皆さんとの交流が楽しくなってきて頑張ってるけどね!

ガッツポーズ、見える~~~~^^
2009年11月08日(Sun) 08:33
私も・・・
編集
今頃?って位溜めに溜めた記事をカテゴリ分けしてるのですが・・・
いつ終わるコトやら><
増えてく一方だし・・・
もう諦めた方がいいかもかも^^;
と弱音を吐き始めている私です><

とても分かりやすく整理されてるカテゴリ欄ですね♪
2009年11月08日(Sun) 14:13
編集
ぶーさんへ

ワタシね、三半規管が弱いのよ。
なのでパソコンのスクロールでも簡単に酔ってしまう・・・

目も疲れるしね~。
ほどほどにしないと^^;
2009年11月08日(Sun) 14:24
編集
りこさんへ

全く興味なかったんだけどね^^;
なんとなく始めたら結構めんどくて・・・
カテゴリの数も。いっぱいあっても整理にならないし・・・
とか色々考えながら。。。

でも全部終わったどぉ~~~♪
りこさんはワタシなんかより記事があるから>w<
ボチボチやって~^^♪
2009年11月08日(Sun) 14:34
編集
あたしはカテゴリしてないよ~><;;

なんか よ~わからん...

まだまだ未熟者で....

でもいいねん♪楽しいから^^;
2009年11月08日(Sun) 17:32
編集
ナチュさん、がんばったね~^^
あたしも整理したいと思いつつ。。
手がつけられない状態^^;

三半規管弱いんだ?
あたしも、ゲームで酔うことあるからね。。
なんか、軽いめまいがしたりして。
だから、そういうゲームはしないことにしてるのよ。

ナチュさんも、ボチボチしてね^^
2009年11月08日(Sun) 18:50
編集
きこりんさんへ

ワタシも一年経ってやっとだよ^^;

全然やるつもりなかったんだけどね。
自分で確認したい記事を探すのが大変なこともあって・・・

めんどくさがりなんだけど、やり出すと止まらない>w<
2009年11月08日(Sun) 22:32
編集
おけいさんへ

そうなの~。やったわ♪
おけいさんがまとめて整理するのって
そりゃ~大変だわ>w<

今日残りの記事も振り分け終了♪
なんか宿題が終わった気分♪

おけいさんも三半規管弱いのね。
ワタシなんでも酔うよ・・・お酒以外♪
車だって自分の運転以外だと酔う確率高いしね^^;

2009年11月08日(Sun) 22:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

