ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついてない男TOP日々のつれづれ ≫ ついてない男


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついてない男

2006写真 373
その男、ジョン・マクレーン。

≪ダイ・ハード≫です。
もう何回も何回も見てるのにね。

お風呂もまだなのに・・・
茶碗も洗ってないのに・・・
明日も仕事なのに・・・


ラストのスカッとするシーン見たさにやめられません^^;


警官のアルが犯人を銃で撃ってトラウマを乗り越えるとこ♪
地下の駐車場でずっと待ってたタクシーの運転手が派手に乗り付けるとこ♪


そして何より・・・
ジョンの奥さん、ホリーが取材記者をブン殴るとこ♪


このシーンが見たいがためにズルズルと見てしまうダメなワタシ・・・
今日はなんかダルダルダルメシアン。


さてと。腰を上げますか。
でもその前に・・・お茶飲もっ^^♪




Comment

まだ
編集
見たコトがありません。。。
特にこの1がすごく面白いらしいですね♪
いつか見てみたいなぁ^^

そっかぁ~こうゆうのを見るとナチュ☆さんのようになれるんですね(≧m≦)
笑ってスルーしといて下さい・・・^^;

P.S.もっとガンバレと言われてます><
2009年11月07日(Sat) 12:18
編集
洋画がさっぱりわからん子ちゃんなので・・・^^;
韓国ドラマなら任せて下さい!!

で、ダルダルダルメシアン・・・て(笑)
2009年11月07日(Sat) 15:20
編集
りこさんへ

見たことないの?
そっか~。好みってそれぞれだもんね。

んで・・・スルー?何をスルー?どこにスルー?

充分がんばってるぢゃんね~。
2009年11月07日(Sat) 23:03
編集
あーちゃんへ

逆にワタシは韓国ドラマまったく見たことない^^;

見た人からはハマるよ~って勧められるんだけど
ワタシがハマると他に何も手につかなくなるから・・・
韓国ドラマってどれも長いからさ~。ナカナカ・・・
2009年11月07日(Sat) 23:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

