ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キーーーンTOP日々のつれづれ ≫ キーーーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーーーン

2006写真 359
今期一番の冷え込みという予報にちょっとビビッたワタシ。
寒いのキライ~~~>o<

今朝は気温も下がったけど
風がスゴイのなんの!


ワタシ、通勤は愛車2号のチャリ吉だから
も~~~息が出来ない。


何故かどの方向へ進んでも向かい風・・・
チャリ置き場のとこなんか前に進めなくて下りましたから。。。


急いでカキ氷食べた時みたい。


鼻がツーーーン。


耳がキーーーン。


今からどんどん寒くなると思うとテンション下がりますわ・・・


夏の暑さと冬の寒さ。
ワタシは断然冬がキライ。。。


画像は久しぶりに花束をいただいた♪
お花のプレゼントってふわっとしてくすぐったい^^♪
うれしいな~。






Comment

私も~
編集
断然冬が大っ嫌い!!!
冬は冬眠したい位です><
今日も足先の感覚がなくなり、手は一日冷たかったです。。。
コレがしばらく続くのかと思うと・・・
それでも暖冬だと言う。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春が待ち遠しいです。。。
2009年11月02日(Mon) 22:09
編集
りこさんへ

ヤダよね~!寒いの><
何か毎年毎年≪暖冬≫って言ってる気がするけどね・・・
あったかい冬ってのもそれはそれで問題だし・・・
でも、昔に比べたら本当にあったかいよ。
≪八幡の起業祭≫には雪が降ってたんだからねぇ。

それにしても・・・
冬もまだなのにもう春って・・・早すぎっ^^;
2009年11月02日(Mon) 22:37
編集
こちらもめっちゃ寒っ・・・
とにかく風がぁぁ~~~っ!!
飛ばされる・・・

ナチュ☆さんもわがままだね~
私も暑すぎ寒すぎアカンのよ~^^;
今日のチャリ通勤はそりゃぁ~大変だったでしょう。。。
明日も大変みたいよ?
あ、休みかな?
2009年11月02日(Mon) 23:44
編集
あーちゃんへ

やっぱそっちも強風?
寒さはまだしも、風が強いとホント出かけるのも嫌になるわ・・・

いやいやいやいや^^;
夏の暑さと冬の寒さ。どちらが嫌かというと
ワタシは冬の寒さがキライよ♪
もうね~、寒いととにかく家から出たくない。
ひと冬分の買出ししてコモリたいわ・・・

今日は寒いけど結構いいお天気になったよ^^
出かけようか一日こたつで寝てようか・・・思案中。
2009年11月03日(Tue) 10:25
編集
ほんまに今日は寒かった~><

あたし仕事やったんやけど 朝、洗濯干す時震えたわ^^;;
仕事は車通勤で温っかいから助かりますぅ
ナチュさんはチャリだから 風邪ひかないように気をつけてね!
温かくして....^^ 
2009年11月03日(Tue) 17:43
編集
急に寒くなったよね(><)
昨日も寒いって思ったけど、今日はさらに寒い。

あたしは冬生まれだから、暑いのよりは寒い方がいいけど
でも、こんなに急に寒くなると身体がついていけないわ~

ナチュさん、風邪ひかないようにね。
息子っちも気をつけてあげて^^
2009年11月03日(Tue) 20:00
編集
きこりんさんへ

色んな所で初雪が観測されたって言ってるもんね。
冬の洗濯干しはマジで辛い><
手がカチンコチンに凍るよね・・・

チャリ通勤を始めて3度目の冬を迎えようとしています・・・
まぁ毎年どうにか乗り越えてマス^^♪
きこりんさんも。体調を崩さないように気をつけて^^
2009年11月03日(Tue) 22:42
編集
おけいさんへ

大分も海が近いから寒いよね?
も~ワタシんちもすぐ近くが海だから・・・
海風ってホントたまらんわぁT0T

ワタシは春生まれだから
こんなに寒いのがキライなのかな?

おけいさんも体調崩しがちみたいだから
これからの寒さにはホント、気をつけてね。

ウチの息子?〇〇は風邪ひかない^^v
2009年11月03日(Tue) 22:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

