ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まる子TOP日々のつれづれ ≫ まる子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まる子

2006写真 328
もう2週間くらい前になりますか・・・
美容院に行ってカットとカラーをしてもらいました。


以前は胸ちょっと上くらいのロングヘアー。
毛先は形状記憶パーマでクルンとね。


何せ・・・性格が男前なモンですから^^;
見かけだけはせめて女性らしく・・・をモットーにしとります。。。

長いこと伸ばしてたんだけど
職場では結ばないといけなくてね。
しかも、黒いゴムで一本結び。
イマドキ、高校生でもせんっちゅーに・・・(-。 -;)

せっかくキレイにカットしてもらっても
ふんわりクルンと毛先を遊ばしても・・・まったく意味なし・・・
だって、一日のほとんどが職場で過ごすからさ。
それが嫌で「もーーーいいっ!切る!」


んで、最初は肩につかない程度のボブから始まり
それは徐々に徐々に短くなって・・・まぁ、一度切るとそんなモンよ^^;


んでんで、この間のカットでとうとうアゴのラインまで短くなりまして。


おそらく、美容師さんのイメージはね
今ハヤリの重ためボブ。
そ~よ。≪黒木 瞳≫とか≪安田成美≫とか≪宮崎あおい≫とか・・・
わかるよ。わかります。イメージはとっても。


でも、ワタシががやるとさ~・・・あれよ!あれ!



~クルッ♪クルッ♪クレラップ♪クルクル~クルクルクルクルクレラップ♪~



ハハハッ^^;ま~前髪はあんなに短か~ないけどさ。


んでこの間言われたのよね。


「まるちゃんみたい~♪」(ちびまる子ね・・・)


まぁ髪なんてまたすぐに伸びるからい~んだけどね♪
担当の美容師さん、毎回切る気マンマンだし>w<
次は何になるんだろぉ^^


写真はいつかの空。陽が沈んだばかりの空。
雲ってね、10種類しかないんだって。
これは何雲なんだろうね。ただただウットリ♪





Comment

編集
どこ~?どこ~?
まるちゃんはどこ~?(笑)

探したけどおれへんわぁーー;

短い髪が似合う人羨ましいわぁ。。
私なんか椎茸みたいになるよ・・・
切らなきゃよかった。。。って毎回後悔するわ
2009年10月30日(Fri) 19:49
編集
あーちゃんへ

まる子?
そんなん出せませんがな~^^;

椎茸・・・それもアリかも>w<
どんな髪型にしようかいつもあんまり決めてなくて
大まかなことだけ伝えたら最後は美容師さんにお任せ。
だから切りすぎることなんかショッチュウよん^^;
2009年10月30日(Fri) 22:20
編集
ちらっと、ナチュ☆さんの髪型見たかったな^^;
ほら、参考にね!
ボブ最近また流行りなのかな?私が現役で働いてた頃、一時ブームの時があったような・・・何十年前だ~~~??(笑)

空、ホントにステキ~~~v-238
何とも言えない幻想的な色だし!
シャッターチャンス、センス抜群だね!!
2009年10月31日(Sat) 00:06
編集
↑あーちゃん 椎茸って.....プッ

あたしも3月ぐらいに 息子にボブのおかっぱしてもらったでぇ~^^

めちゃ よかったけど...

ボブは中を少なくしないと厚みが出たら残念やからなぁ(笑)

毛先も難しいしね^^

まるちゃん? いいやん♪
2009年10月31日(Sat) 13:50
編集
ぶーさんへ

今人気だと思うよ。重ためボブ。
最近ホラ、上戸彩もやってるよね。
かわいいんだけどさ。髪型は>w<

年々空を見上げることが増えてます。

2009年10月31日(Sat) 14:42
編集
きこりんさんへ

息子っちがやってくれるからいいわぁ♪
ワタシもね、髪型はかわいいのよ。
ただワタシには似合わないと思うのよねぇ>w<

まぁ、すぐに伸びるからいいんだけど。

しばらくはまるちゃんでいくわ^^
2009年10月31日(Sat) 14:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

