ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ OCMTOP外ごはん ≫ OCM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OCM

2006写真 3242006写真 325
たまにムショーに食べたくなるサンドイッチ。
中でも大好きなのがここ≪サンドイッチ ファクトリー OCM≫


ここはね、システムも面白いの♪
ショーケースに並んでる具材の中から2種類をピックアップ。
それぞれに値段が付いてるんだけど
選んだ2種類の具材の内、高い方の値段がそのサンドイッチの代金になります。


今回ワタシが選んだのは・・・


☆オリジナル&クリームチーズ(写真左)¥420
☆エビかつ&たまご(写真右)¥470


オリジナルっていうのはミートソースみたいな感じ。
もうね~、これとクリチーは絶対絶対外せないのよ^^♪


もうひとつはたまごと何にしようかちょっと悩んで・・・
店員さんのアドバイスの中からこれに決めたけど
ワタシの好みじゃなかった>w<
やっぱ無難にツナやったかな。


2006写真 3212006写真 322
店内はアメリカンPOPな感じでかわいいのよ~。
でも今回はテイクアウト。


パンは耳までやわらか~い♪
ホットサンドにもしてもらえるけど、ワタシは断然!絶対!そのまま♪
そして、サンドイッチの時には必ず紅茶。ちょっと甘い紅茶。
ワタシがジュース買うのって、こんな時くらいかも^^


この日はプリザの先生と研修前にランチしたの。
ここのサンド、ひとつで充分お腹いっぱいだから
二人で食べると半分ずつして2種類食べられるからいいわぁ♪


小倉の繁華街にあるから車で行きにくいのが難点・・・
だから一年に一回か二回しか食べる機会がない・・・
次はいつだろ~。。。



2006写真 320
≪Sandwich Factory OCM≫
北九州市小倉北区船場町3-6 近藤会館別館2F
093-522-5973
営業時間 10:00~20:30
無休
ピシャっとお知らせの「かば田のめんたい」の上にあるよ~^^




Comment

編集
め~ちゃ
おいしそうなんですけど~
値段見て@o@;;;
あたしは 買えまへん*-*

でも その近くに住んでたら
給料入ったら直行してるかも...(笑)
2009年10月28日(Wed) 09:18
編集
きこりんさんへ

値段だけ見ると確かに高いけど食パン2枚に具も盛りだくさん♪
コンビニでサンド買っても300円くらいするし
それだけじゃ足りないから何か他にも買うと500円くらいするから。
そう考えるとお得なくらいかな~って^^♪

車移動ばかりのワタシには
なかなか行きづらい場所にあるのが残念なんだけどね・・・
2009年10月28日(Wed) 17:16
編集
私、中学生の頃から行ってる。
高校のときはたまり場みたいになってたわ(* ̄m ̄)プッ
そのころは、50'ぽいのじゃなくてトロピカルだったんだけど。

もう30周年?長いよね~♪

私のブログにも何回か登場してるけど
頼むのはけいつも結局「オリジナル×チキン」なのよ(笑)
友達には「エッグ×ハム」とかあっさり系頼んでもらう^^

いまだに月2は行くよ~♪
息子もときどき行ってるし、2世代で通ってるわ(* ̄m ̄)プッ
2009年11月01日(Sun) 09:53
編集
桜子さんへ

さすが♪オサレでリッチな中学生だったんだねぇ^^
ワタシは高校くらいの時に知り合いのお姉さんが連れて行ってくれて。
うわぁ~♪なんて大人なお店なんだ~♪
ってお店とそのお姉さんがキラキラに見えたわ。
ワタシ、おうち大好きであんまり出掛けなかったからね^^;

ウチの息子もここのサンドは好きみたい。
昔はトロピカルやったん?へぇ~♪
ワタシの中でトロピカルなお店と言えば「アラモアナ」だわ^^
2009年11月01日(Sun) 12:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

