ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 80キロカロリーTOPスウィーツ ≫ 80キロカロリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

80キロカロリー

2006写真 3012006写真 302
何が80キロカロリーかと言いますと・・・
≪レアチーズケーキ≫ですよ!チーズケーキなのに80キロカロリー♪
“天使のレシピ”だってぇ^^


後で気付いたんだけど・・・豆腐を使ってるのね。
そっか~。「天使」とは「豆腐」でしたか♪(えっ?ちがう?)


最近豆腐とか豆乳とか使ってるスウィーツ、多いよね~。
健康志向、ダイエッターにはトロケるような誘い文句。。


この≪レアチーズケーキ≫はサラッとした味わい。
レモンソースがサッパリ感を更にUPさせてます。
ガッツリコッテリなチーズケーキとは違って
あっさりツルンと食べられるから後味がすっきりしてる。


チラッと見えてますが・・・このレアチーズがいくら80キロカロリーでも
その後に≪ロールちゃん≫食べたら意味ないけどねぇ・・・^^;


いつもはバタバタと駆け回ってる上司さんたち。
珍しくフッと一息つける瞬間があって、コレ、差し入れしてくれたの♪
みんなで食べながら思いっきり“ガールズトーク”しちゃったわぁ。


「彼と食事に行ったら、横に座る?前に座る?」とか。

「手をつなぎたい?それとも腕を組みたい?」とか。

「優しいタイプと男前タイプ。付き合うならどっち?」とか。


ほんの10分くらいの“ひといきタイム”だったけど
いや~盛り上がった♪盛り上がった♪


ちなみに軽くメンバー紹介しとくと・・・


アラサー1名、アラフォー2名、アラフィフ1名の女子4名ですけど。。。


話の内容はそこいらのギャルより純粋なんじゃないかと思いますけど。。。


だからあえて“ガールズトーク”って言っちゃいましたけど。。。


・・・・・ナニカ?




Comment

編集
ガールズトークはいいよね~^ ^
本音言えるし.....笑

フフ...あたしも 常に妄想の中で恋してる...♪
女は それが 大事なんよ
そういう気持ちが活き活きさせてくれるしね ^^ 

そのケーキ..食べたい...
2009年10月22日(Thu) 07:47
編集
きこりんさんへ

いくつになろうと“ガールズトーク”に違いない♪
年齢を理由に色んな事諦めたくないもんね^^

話して盛り上がるだけなら誰にも迷惑かけないし♪

いつまでも活き活きしていたいものです。。
2009年10月22日(Thu) 18:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

