ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Baker WeizenTOPパン ≫ Baker Weizen


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Baker Weizen

2006写真 152
久しぶりのパンパンパン~♪


ハローディ足原店内にある焼きたてパン屋
≪Baker Weizen~ベーカー・ヴァイツェン~≫でお買い上げ^^


どこのパン屋さんに行っても目につくパンって結局おんなじ感じ・・・
そんなモンよね^^;


こうして見るとさ、調理パンって一個だけ・・・
他は全部甘いぢゃん。。


こうなるともうパン・・・と言うよりデザート?
しかも・・・しゃっちがモンブラン>w<
なんでこんなにモンブランに引き寄せられるのか・・・
いつ何時も見て見ぬふりは出来ないのですよ^^♪


これも美味しかった~♪
ヘタなケーキより全然モンブランだから♪
和栗とかそんなオサレなのじゃなくてね。
昔ながらのモンブラン♪これがいいの。


もちろんコレ全部ひとりで一気に食べた訳じゃないけど。。。


それにしても・・・カロリー高そっっっ!




Comment

編集
あたし・・・甘いケーキとか苦手なクセにパン大好き~♪
ほんとカロリーさえ気にしなかったらどんだけ食べれるんだろ~?
パン食べ放題とか行くとパンちっこいので15個くらい食べれる☆
2009年10月20日(Tue) 22:29
編集
わざわざ門司から小倉のスーパーまで?
アクティブね~^^

私、ここではバイツェンブレッド(食パン)毎日買うよ^^
でもハード系はあそこでデニッシュ系はあそこ(笑)
あとはグラティエ。

甘いパン苦手なんだ~^^;
息子は甘いパン大好き。
2009年10月20日(Tue) 23:33
編集
あたし
ケーキ類やデニッシュとかパイは好き♪
モンブラン苦手なんだぁ....
調理パンは大好きよ~ん
でも結構高いから 調理パンっぽいのは家で作るよ...^ ^;;
2009年10月21日(Wed) 07:25
編集
焼きたてパンは、見ると食べたくなるよね^^
たくさんは食べられないくせに、あれもこれもって取ってしまう^^;

確かにカロリー高いかも(><)でも、食べるときはそんなの忘れて食べてるわ(笑)

↓はじめは白のあじさいなんだ~
勉強になりました^^
2009年10月21日(Wed) 16:26
編集
あーちゃんへ

この辺にもベーカリーレストランあるよ♪
小さいパンだけど色んな種類があって
焼きたてを運んでくれるから
ついつい「お願いします」って言ってしまう^^

でも・・・15個は無理よ~~~>w<
2009年10月21日(Wed) 18:06
編集
桜子さんへ

あの近くに友人がいてちょくちょく行くから
ついでに寄ったのよん^^

同じ通りのあそこには一時期ハマってわざわざ行ってたけど♪

ワタシね、グラティエのデニッシュ大好き♪

いっちゃんとは好みが合いそうね^^♪
2009年10月21日(Wed) 18:10
編集
きこりんさんへ

モンブラン。苦手な人は苦手だよね。
甘いもん^^;

調理パンってホント高い!
家で作った方が安くて美味しいんだけど
たまの1・2個だからつい買って済ませちゃう><
前にベーグルサンド作ろうとベーグル買ったけど
未だに冷凍庫でカチンコチンよ~^^;
2009年10月21日(Wed) 18:14
編集
ぶーさんへ

「〇〇パンただいま焼きあがりました~♪
 いかがでしょうか~♪」

なんて甘い誘惑・・・勝てっこないわ・・・

そうそう。食べる時はカロリーなんて無視無視!
あとでチラ~っと考えてみるけど
それもすぐに消去!^^ 気付かなかったことに・・・
2009年10月21日(Wed) 18:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

