ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々呑みTOP外ごはん ≫ 久々呑み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々呑み

2006写真 280
ここ二ヶ月ほど何だかんだとクルクルマイマイで
全然飲みに行けなかった・・・

なので先週末、かなり久々のお出掛け♪居酒屋♪
しかも!臨時収入ゲットンの相方が大盤振る舞い☆

「ゴチになりま~す^O^♪」

久しぶりの呑みとは言え、この日は体調が不十分・・・

お酒も抑え気味で≪カシス&ローズヒップ≫なんてかわゆいの頼んじゃった♪
ロックですけど・・・


2006写真 2752006写真 2782006写真 276
外に出たら野菜野菜♪     丸腸の唐揚げ。カレー塩で。    まだ旬?さんまのお刺身。

「丸腸の唐揚げ」は唐揚げというよりフリッター?
ほとんど油身だから揚げすぎると消えて無くなるよね・・・^^;
たくさんは食べれんけど、美味しかったわぁ♪

2006写真 277
帆立焼き♪磯の香りがたまらんっちゃ>w<


今回はお酒飲まない(飲めない)妹が一緒だったんで
「車がないと行きにくいお店」をテーマにお店を選んだの。
んで、小倉南区の≪じょんのび≫に行ってきました。

ホントは≪妙孝≫に行こうとしたんだけど
この日は貸切でダメだった・・・電話してみてよかったわ^^;


美味しい料理とお酒。それに楽しいおしゃべり♪
やっぱこれですな!



Comment

編集
わっ いいないいな~
ゴチで こんなおいしいもん食べれて~♪

秋刀魚の刺身と帆立焼き食べたい ^~^;
お酒ロックで飲めるの~?
すごーい大人。。。
2009年10月16日(Fri) 09:52
編集
お酒の飲めない子と行くのってラッキーですよ~♪
気持ちよく飲めますから・・
悪い気もなく遠慮なくいただきますv-236
居酒屋大好きです~♪

行きたいなぁ。。。
誰か誘って~(笑)
2009年10月16日(Fri) 10:47
編集
きこりんさんへ

お肉料理もいいけど
美味しいお魚はホント贅沢だな~♪
・・・としみじみするお年頃になりました^^;

ロックといっても、果実酒だから。。
そんなに強いお酒じゃないのよ~。
2009年10月16日(Fri) 23:45
編集
あーちゃんへ

居酒屋♪いいよね~^^♪

ホント。お酒の飲めないメンバーがいると
ちょっとヘンピな場所にあるお店にも行けるから
とっても助かるわぁ~♪
ましてそれが妹となると何の遠慮もいらないからね^^v

何度もいうけど・・・近かったらいつでも呑めるのにね~。
2009年10月16日(Fri) 23:48
編集
あ~~っ!いいね♪
帆立美味しそうやわ^^
こういう料理大好き♪

美味しいもの食べて、おしゃべりして・・
ストレス解消できたかな?
たまにはこういうのも必要やもんね^^
2009年10月17日(Sat) 09:52
編集
おけいさんへ

帆立♪旨かったよぉ^^♪
年々さ・・・お肉よりも新鮮なお魚にトロケまする♪

ホントねぇ。美味しい料理に美味しいお酒♪
そして心おきなく語れる仲間。
それだけでも十分幸せぢゃんね^^
久しぶりに楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました♪
2009年10月17日(Sat) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

