ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 衣替えTOP花とグリーン ≫ 衣替え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衣替え

   2006写真 205
2006写真 2062006写真 2102006写真 207
先日のカリキュラム二つ。ミニブーケは急いで作ったからグリーンを入れ忘れた・・・


気付いたらこのブログ、一回目の誕生日が過ぎていました・・・
一年目の記事はちょっと心に刻む的な・・・
そんなステキな日記にしようと思ってたのに・・・
なんだよおいっ!

という訳で、何か心機一転になるようなことを~と思い
壁紙・・・っていうんですか?テンプレートっていうんですか?
それを衣替えして装いを新たに始めてみます。

ワタシ、自分でこんなの作れないからね。
当然出来上がってるテンプレートをお借りしてるんだけど
これ選ぶのに二日かかったんだからぁ・・・
だって、1000パターンくらいありますから。
もう最後は気分悪くなっちゃって、「も~これでいい!」みたいな~。

☆選ぶにあたってのポイント☆

①2カラムのもの。(今までの3カラムだと写真を大きくできないし並べられないから)
②デザインはあくまでナチュラル。(ナチュ☆だけに)
③バックは白。(写真をちょっとでもキレイに見せる作戦)
④文字色が見やすい。(やってるのも見にきてくれるのもアラフォー中心だからねぇ。。フフッ♪)
⑤ブログが開いた時にパーっと気分がよくなる感じ。(いつもいつでも癒されたい)

とまぁ、こんな思いをベースに1000パターンをクリック!クリック!スクロール!
すっかり酔ってしまったわよ・・・
ワタシ、乗り物にもすぐに酔うけどPCの画面スクロールでもコロッと酔います。
お酒はなかなか酔わないんだけどねぇ♪ムフッ♪

今までのテンプレートも気に入ってたんだけど
今日からは気分を変えてまたマイペースにやっていきま~す♪

あっ!大事なこと言うの忘れてた!
このテンプレートを選んだ最大の決め手は

~図書館で借りた“空”の写真集 カードに強くてキレイなあなたの名前がある~

瞬間、このフレーズとリンクしたから。分かる人に分かればいいの~♪


ホントはブログの衣替えなんかやってる場合じゃないのよね・・・
「連休中にしないとね~」と言いつつ、結局気付かないフリしてやり過ごしたからさ。
早くしないと、“秋の日はツルベ落とし” あっという間に寒くなるぞ・・・




Comment

編集
テンプレ変えると気分も変わるよね。
やっぱり文字は見やすい方がいいv-218
老眼とか・・・?
私はまだいけるで~♪(笑)
Fc2のテンプレそんなにいっぱいあるの~?
gooはないなぁ。。。
ナチュ☆さんらしくていいよ~♪
ナチュラルで(笑)

あ、知らない間の1周年おめでと☆
2009年09月24日(Thu) 20:00
編集
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
久しぶりにお会い出来て嬉しゅうございました^^
1年ぶり?
まるで、七夕の彦星と織姫のよう・・・

ブログ開設祝☆1周年おめでとです~♪

2カラムだとそんなコトが出来るなんて知らなかったです><
でも私は欲張りなので、やっぱり3カラムを選ぶコトでしょぉ~^^;
2009年09月24日(Thu) 22:06
編集
すごくいいよ^^
爽やかだし~♪

1周年おめでとう♪

その想いがちからをくれる~♪
2009年09月24日(Thu) 22:53
編集
1周年おめでとう~^^

私はいつも忘れてて・・・もう3年目かな?

テンプレートも素敵よ。
私も自分でなんて作れないから選んでる^^

でもそんなに真剣にえらんだことなかった。
いんすぴれーしょん♪
何回か変えたけど結局元通り(笑)
2009年09月25日(Fri) 01:33
編集
1周年 おめでとう~♪
私は まだ1ヶ月もたってない ^ ^;

フラワーアレジメント 素敵!
ピンクのミニブーケも すごいいい感じ!


2009年09月25日(Fri) 07:09
編集
テンプレートの選び方、わたしと基準が似てるよ^^
っていうか、同じだわ^^
ステキなのを選んだね♪

今日もまた、うっとりするようなお花達♪
ステキ・・・
2009年09月25日(Fri) 10:14
編集
1周年、おめでとう^^
大先輩だわ、ナチュ☆さん!
私も1周年まで続くかな・・・最近、ネタに困ってるし^^;
家族の話ばかりで、あきられちゃうよねって、思うけど自分らしく頑張ってみるわ!ナチュ☆さんを見習って^^

ピンクのブーケ?緑が入らないのも、またステキだわ!!
2009年09月25日(Fri) 21:41
編集
あーちゃんへ

いつもありがとう♪

ホント、テンプレ変えただけで何か違うブログみたい。
中身はいつものと~りだけどね・・・

ワタシ最近ちょっと見にくいのよ。
でも先月眼科で老眼の検査をしてもらったら
「まだ大丈夫ですよ。」ってお墨付きもらったわ♪
2009年09月26日(Sat) 00:28
編集
りこさんへ

この間はお疲れさまでした♪
いや~!忙しかったね!!!
一年振りだった?そんな気は全然しないけどね~。

いつの間にか一年が経ってました。
りこさんに触発されて始めたと言っても過言ではない!
これからもマイペースでやって行くかな。ありがと~♪
2009年09月26日(Sat) 00:32
編集
おけいさんへ

いつもありがとう♪
ホントに地味な自己満足ブログだったのに
最近のみんなからのコメントが大きな励みになってます。
これからも無理しないスタンスで楽しむわ♪よろしくデス。

さ~すがっ!福岡ベイビーズ♪

あなたのようになれたらと憧れる~♪
年末♪行くでしょ?行くよね~♪
2009年09月26日(Sat) 00:40
編集
いつもありがとう♪

コメントなんて、たま~に知り合いからもらうだけだったから
初めて桜子さんからコメントもらった時はホントに嬉しかったよ♪
桜子さんからみたらこれでも小規模だけど
ワタシの他愛もないブログにしたら大満足☆充分ありがたい♪

桜子さんも記念日はスルー?
ワタシも自分でビックリしたわ・・・「あっ・・・とっくに過ぎてるぢゃん・・・」ってね(笑)
ま~これがワタシよ♪こんな調子だけど・・・これからもよろしくね♪
2009年09月26日(Sat) 00:48
編集
きこりんさんへ

いつもありがとう♪

気付いたら一年経ってた・・・

きこりんさんは始めた瞬間から盛り上がってて「すごいな~♪」って感心してるんだぁ。
だから尚更一年なんてあっという間だと思うよ~♪

これからもきっとマイペースなワタシだけど・・・よろしくね♪
2009年09月26日(Sat) 00:56
編集
むるるさんへ

いつもありがとう♪

同じ目線や価値観に気付くと何だか嬉しい♪
ますます親近感を覚えます。
新しいテンプレ、気に入ってもらって良かった♪
酔った甲斐があったわ(笑)

これからもボチボチブログだと思うけど、よろしくね♪
2009年09月26日(Sat) 01:00
編集
akiさんへ

いつもありがとう♪

そんな・・・大先輩って・・・まだまだヒヨッコだから~。

「ネタ」を探し出すとプレッシャーになるから
ワタシはあくまで書き留めておきたいことがあればアップするってスタンスなの。
まずは自分が楽しくやれないと続かない・・・って思うのはB型だから?
まぁ、こんなワタシですが・・・これからもよろしくね♪
2009年09月26日(Sat) 01:13
編集
桜子さんへ

ごめん・・・
「桜子さんへ」が消えてるわ・・・
でもでも、内容でわかってくれるよね~♪
いやいや・・・ごめんね・・・
2009年09月26日(Sat) 01:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

