ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ざるチーズTOPスウィーツ ≫ ざるチーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ざるチーズ

2006写真 157
ちょいと久しぶりの更新です。
突然フラワーデザイナーの仕事のオファーが来まして
5日間というハードな日程でパリに行ってました。


















な訳ないやん・・・
いや~言ってみたいよねぇ。こんなセ・リ・フ♪
でもでも。こんな夢物語のような妄想を抱くことこそ
「引き寄せの法則」なのです。

誰にも“アラジンと魔法のランプ”に出てくる
≪ジニー≫が側に付いています。
その≪ジニー≫はご主人さまのどんな願いも忠実に叶えようと
いつもいつも聞き耳を立てているのです。
だから「あ~、どうせまた失敗するな」
なんて事を考えようものなら
たちまち≪ジニー≫がその忠誠心で
ご主人さまの思う状況を「引き寄せ」ようとするのです。

そう考えると・・・とっても恐ろしいことになりますねぇ・・・

だから!望まない事は考えない!
夢見る夢子の妄想族に徹するのだ!

ただ、大事なのは
その妄想した状態を「現実のこととして感じる」こと。

なったらいいな~♪ではなく、
そのことを「すでに経験したこと」のようにイメージすること。

(ねぇおけいさん。ワタシの解釈・・・あってる?)

まぁ、あくまでワタシなりの解釈ですが・・・
信じる信じないはあなたの自由♪


前置きが長くなりましたが(長すぎぢゃ・・・)
写真の≪ざるチーズ≫
何でもここのお店≪アン・プティ・スター≫発祥の
レアチーズだそうです。(お店のしおりにはそうある)

濃厚なんだけどふ~んわ~り♪
まさに・・・とろけるぅ~~~♪♪♪
お好みでベリーソースをかけていただきますよ。

そして更に今日はスウィーツてんこ盛り♪
2006写真 1532006写真 155
2006写真 1542006写真 156
≪ケーキファクトリー・Ryoより≫

甘いモノが苦手な人でも
スウィーツって見てるだけで幸せな気分になりませんか♪

ん?やっぱ好きじゃないからそうは感じないのか・・・?

とにかく食べたら「にょほ~ん♪」
さて、ワタシはどのケーキを選んだでしょうか???ニヒッ♪

チーズケーキ専門店≪アン・プティ・スター≫
福岡県北九州市小倉南区志徳2-6-15
093-964-7389
営業時間 10:30~19:30
店休日 火曜日



















Comment

No title
編集
お久しぶり~♪
ナチュ☆さんウルトラマンに連れて行かれたのかと思ってましたわ(笑)

で、なに~!!パリだと~!?って思ったら妄想かいな?(汗)

甘いもの苦手な私ですけどこの絵面?はすきです♪
可愛いもんv-10
この4つのケーキの中だと左下のクレープケーキ?なら食べれます!!
2009年09月12日(Sat) 14:03
No title
編集
あーーービックリした~~
パ、パリ~?って@o@
ほんと お久しぶりです~♪

ざるチーズ食べた~い
あたしレアチーズには目がないのよ^~^
スイーツどれもおいしそうで…この中からは選ぶの無理~^^;
 
2009年09月12日(Sat) 16:20
えっと・・・
編集
ナチュさんのお選びケーキは・・・
いちぢく~♪
・・・かな?

私は156番でお願いします(≧▽≦)ノ
2009年09月12日(Sat) 16:31
No title
編集
るるる改め、元のむるるになりました。
でも、これからも遊びに来ますので、、よろしくお願いします!

ちょっと~、ホントにパリに行ってきたのかと思ったじゃないのよ~♪
でも、そうね、そういうの大事かも!

あ~、もう、どれもこれも美味しそうだわ!
ハッキリ言って、全部一度に食べれます!
ナチュ☆さんは・・・2番目食べた?
2009年09月12日(Sat) 17:13
No title
編集
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚すげ~♪

って思ったのに、何よ(笑)

元気でた?私は元気!って思うのもよし!
でも無理はしないほうがいいんだよん。

妄想もほどほどに^^
心と身体がバラバラになっちゃうよ。
2009年09月12日(Sat) 20:11
No title
編集
おひさしぶり^^
本当にパリに行ってたんかと思った~(笑)


そうそう。そのとおり♪
解釈合ってるよ。

落ち込む時ってさ、無理に上がろうとしてもダメだと思うのよ。
本当に心と身体がバラバラになっちゃいそうで・・
でもさ、妄想して楽しかったらそれでよくない?
そんなもんでもよくない?
ウフフ♪って思ったりしない?

あたし、ニヤニヤして怪しい人になりつつあるわ・・(笑)
2009年09月12日(Sat) 20:58
No title
編集
お久しぶりです^^
私もちょっとイタリアに行って、さきいかを土産にかえってきたところよ~~~!
って、アホなこと言ってみました^^;

うんうん、なんとなく引き寄せの法則見えてきたような・・・また、教えてね(自分で読め?あはっ^^;)

ケーキおいしそう~~~!
誘惑に負けそう(><)豚さんな私にさよならさよなら・・引き寄せ引き寄せ・・・
2009年09月13日(Sun) 14:04
No title
編集
あーちゃんへ

よかったぁ♪一応作戦は成功ね♪
初めから「しらじらし~~~」とバレバレかな・・・なんて思ってたけど♪

クレープってそういえばそんなに甘くないの・・・かな?
甘いの苦手な人って
あのスポンジとか生クリームとかが嫌なの?
ウチの息子もだんだん嫌いになってきて
今では喜ぶのはプリンだけ。しかもプッチンプリン。
安上がり~~~♪
                        ナチュ☆
2009年09月13日(Sun) 15:32
No title
編集
きこりんさんへ

ビックリさせちゃった?
エイプリルフールじゃないもんねe-454

レアチーズには目がないの?
じゃあきこりんさんにも食べさせてあげたかったわぁ!
めっちゃ美味しかったにゃ♪
でも、今ってどこでもあるような気がするけど・・・ざるチーズ。
どうなんだろね。
                        ナチュ☆
2009年09月13日(Sun) 15:36
No title
編集
りこさんへ

ん~~~残念ですなぁ。
ワタシ、いちぢくはあまり好きじゃないです・・・

答えは“和風モンブラン”
え~え~、しゃっちがモンブランですから。

んでりこさんは156番?156番?・・・・156番?
3回聞き返したけど・・・意味がわかりませんがな・・・
                        ナチュ☆ 
2009年09月13日(Sun) 15:40
No title
編集
むるるさんへ

るるるさん、お疲れさまでした&ありがとう♪
そして、むるるさん、ようこそ改めてよろしくねe-348

これ・・・4つ全部いけちゃう?いけちゃうのね?
すごいわぁ~e-460
ワタシ、なんたってスウィーツ部員だし
甘いモノは洋でも和でも大好きだけど
ひとつでいいのよ・・・食べ過ぎると多分しばらく嫌いになるわ・・・e-443

ワタシの選んだケーキはね・・・
4番目の“和風モンブラン”でした♪
                        ナチュ☆
2009年09月13日(Sun) 15:48
No title
編集
桜子さんへ

すげ~~~って思った?ウフッ♪
ちょっと夢見すぎ???e-443

そうね。あんまり無理に気持ちばっかり上げようとすると
脳が混乱してコントロール不能になるよね。
それも分かってるんだけど・・・
桜子さんには見抜かれちゃってる?

まぁでも、ぼちぼちリハビリ始めます。
                        ナチュ☆
2009年09月13日(Sun) 15:55
No title
編集
おけいさんへ

結構みんな引っかかってくれるのねぇe-454
なんか・・・クセになるかも?!

ワタシはまだまだ“怪しい人”の域にまで達してないわ・・・
読んでる時はね、「そうだ。こんな風に思えばいいんだ。」
って思うのよ。でも、現実がちっともついて来ないと
ついつい「やっぱそんなに上手くいく訳ないぢゃん・・・」
と思っちゃう。結果を早く求め過ぎなんだよねe-443

引き寄せ初心者、奮闘中ってとこデス。
でもね、この本にはたくさん救われてます。ありがとう♪                      
                         ナチュ☆
2009年09月13日(Sun) 16:09
No title
編集
akiさんへ

あら~♪akiさんはイタリアだったのね~♪
イタリアのさきいかって、やっぱトマト風味?

「引き寄せの法則」によると・・・
マイナスなイメージで体重を意識していると
その体重を引き寄せるらしいよe-350
「甘いものは太るから」とか「こんなに食べたからまた太ったかも」とか。
こんな思いも≪ジニー≫は聞き逃さずに
ちゃーんと叶えようとするらしい・・・
だから、自分の理想の体重や体系をいつもイメージしてると
そのイメージを引き寄せる・・・ということらしいから気をつけて~~~。
                        ナチュ☆ 
2009年09月13日(Sun) 16:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

