ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウルトラマンTOPいただきもの ≫ ウルトラマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウルトラマン

2006写真 151
運動会ではありません。
遠足でもありません。
友人手作りのお弁当。
ワタシがペシャンコになるとやって来ます。
忙しい人なので渡すだけ渡すと帰っていきます。

彼女はまるでウルトラマン。

ウルトラマンだからね。3分しか居られません。
着かず離れずでかれこれ26年のお付き合い。
この距離感がお互いベストで不可欠。

いつも思うのです。
こういう気持ちを無駄にはできない。
そんな思いもあったから
今まで何とか奮い立たせてやってこれたに違いない。
何度でも。何度でも。

だから今度も。がんばるよ。






Comment

No title
編集
おいしそうやなぁ~^^
いい お友達!
一生 大事に付き合いたいね^^
ナチュさん ペシャンコなんやぁ・・・
時が解決してくれるよ^^
2009年09月06日(Sun) 22:03
No title
編集
ナチュ☆さん大丈夫?
いいね~♪ウルトラマン☆
うちにも来ないかなぁ。。。

友達っていいなv-238
2009年09月07日(Mon) 08:37
No title
編集
そのぺしゃんこ、いつかきっと元に戻るんだからいいよ、なぜって・・・
私の胸は、ずっとぺしゃんこのままなんだからさv-406

いい友達だね。
このお弁当食べたら、ちょっと元気になったんじゃない?v-22

↓このナチュ☆さんのセンス、分けてもらいたいわぁ~~e-420
今回も、素晴らしく美しいわねぇe-267
2009年09月07日(Mon) 08:56
No title
編集
素敵なお友達ですね!
それだけでも幸せ☆☆☆☆☆

悪いときは絶対続きませんよ~~
もちろん良いときもね!

今はずっとないってこと!

そう思って抜け出して下さいね!

ホ・オポノポノ・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2009年09月07日(Mon) 18:58
No title
編集
10000回ダメでも10001回目は必ず来るよ。
諦めないで、信じて♪

時にはがんばらないことも必要。
流れに乗って、ゆらゆらしててもいいかも。。
2009年09月07日(Mon) 19:57
No title
編集
そっか~ちょっと停滞気味?

でもその友達かっこいいね!
3分しかいないなんて忙しすぎるけど・・・(笑)

私はあんまり頑張らないんだ~^^
2009年09月07日(Mon) 21:33
No title
編集
きこりんさんへ 

え~え~。ペシャンコですよ。。。
友人には救われることばかり。
大事に付き合いたいわ♪
時間ってみんなに平等だもんね。ありがとうe-266
                        ナチュ☆ 
2009年09月08日(Tue) 00:25
No title
編集
あーちゃんへ

ありがとうe-266
ホント。友達ってワタシにはとっても大きな存在。
だってほら!ワタシ、人生のパートナーがいないからさっe-443
その分友人には恵まれてるのね♪
                        ナチュ☆

                 
2009年09月08日(Tue) 00:29
No title
編集
るるるさんへ

あら・・・ペシャンコなのはワタシの胸も同じくよe-455

ウルトラ弁当でパワー充電♪
ボチボチやります~。ありがとうe-266

みんなで作品持ち寄って
ワークショップとか出来たら楽しいだろうね~♪ 
                        ナチュ☆
2009年09月08日(Tue) 00:37
No title
編集
アンジーさんへ

「いい事も悪い事も永遠には続かないから大丈夫」

友達がペシャンコな時はいつもワタシが言ってるのにね。
自分のことになると途端にね・・・

「ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛しています」

何度も唱えてますよ。ホ・オポノポノ。
ありがとうe-266
                        ナチュ☆
2009年09月08日(Tue) 00:45
No title
編集
おけいさんへ

そうだね。その10001回目を信じること
そして10001回目を手に入れた自分を思い続けること。

引き寄せないとね~。
流れに任せてゆらゆらしてみます。ありがとうe-266
                        ナチュ☆ 
2009年09月08日(Tue) 00:52
No title
編集
桜子さんへ

人生の半世紀生きてるとさ
そりゃ~立ち止まって動けない時もあるよねぇ。

3分って・・・短いっしょe-443
いつ会っても胸のランプがピコンピコン言ってるから・・・

ハローデイでペシャンコオーラ出してるヤツを見つけたら
桜子さんのHappyオーラ吹き込んでねん。
ありがとうe-266 
                        ナチュ☆

2009年09月08日(Tue) 01:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

