ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ・リメイクTOPhand made ≫ プチ・リメイク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ・リメイク

2008ブログ 033
少し前にイオン八幡へお買い物に行った時にこのミニバックを買いました。
私の勤める職場って、ロッカールームは3階、仕事場は1階にあるから水筒と少しの備品を入れる小さなバックがあると便利なんです。このバック小さいのに(18cm×15cmくらいかな)中にはちゃんとポケットが二つあって使い易そう♪色も雰囲気もかわいいし~♪
・・・で、買ったのですが、何かね~。何かちょっと物足りないのよ。



・・・で、足りない物を足しました。



・・・で、出来上がったのがこちら↓↓↓



2008ブログ 044
家にあったモノで好きな感じにプチリメイクしました。
リメイクと言ってもリボンを縫い付けて、小さなモチーフをリボンをフリル状にしたもので大きくし、これもザクザク縫い付けただけ。針仕事はあんまり得意でも好きでもない私が1時間弱で出来たお手軽リメイクです。小さなモノでも自分のお気に入りが回りにあると気分がいい♪エコの為にも、今あるものをちょっとアレンジするって楽しいかも~♪

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

