ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンクTOP外ごはん ≫ ジャンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンク

2006写真 152
年々こういうジャンキーなものって体が欲しがらない。
でも、たま~に食べたくなります。
そうね~。。。半年に一回くらい。。。
今年はスウィーツ部のメンバーとちょこちょこ来てるから
ワタシにしたら食べてる方だけど♪

今日はね、“おひとりモス”
ちょっと待機時間があったからその間に~♪
何か、気分転換で頭ん中カラッポにしたかったんだけど
ランチタイムをとっくに過ぎた時間でも
お客さんが結構いるもんで・・・
あんまりボーっとも出来なかったわ・・・

滅多に食べないけど、食べるならモス♪
コレね~、まだ子供の頃こっちにはモスバーガーなんてなくて
たまたま行った大阪で食べた時には感動したぁ☆
知り合いのお姉さんが連れて行ってくれたんだけど
「わぁ~♪やっぱ大阪って都会~♪」なんて
幼心にも思ったのを覚えてる♪
多分当時で高校生くらいのお姉さんが
とっても大人に見えたわぁ。

個人的にフライドポテトだけは
マックの細いタイプが好きだけど
どっちにせよポテトにはケチャップを付けて食べたい♪
今日、モスで初めて言ってみた・・・「ケチャップありますか?」
そしたらちゃんと用意してくれたよ~♪
お願いするとちゃんと出してくれるのね。
どこのお店でも対応してくれるかは分かんないけどぉ。

う~ん☆美味しかったぁ♪
いつも思うんだけど・・・・・
こういうのって、初めてのデートでは裂けたいよね・・・




Comment

No title
編集
>はじめてのデートは避けたいよね。

・・・って女子高生みたいなこと言ってる~( ´艸`)
そういえば高校生の頃みんなで議論してたわ。
イタスパはNG。グラタンかピラフがOKね!なんて(笑)

私、モス好きよ~^^
月1くらいは買うかも。
高校生の頃バイトしてたもん。
学校が超×3くらい厳しい学校で2ヶ月でやめたけどi-241

言ったら大体聞いてくれるのよ。
私はモスチーズバーガーのときはトマト抜き。
息子はテリヤキバーガーレタス抜き。今はOKだけどね^^;
2009年09月02日(Wed) 01:31
No title
編集
モス、最近行ってないなぁ・・・
マック専門です^^;
でも、若い頃、モスが近所にところに住んでたことがあって、その時だけは通ったよ。
高かったけど、美味しかった・・・

ハンバーガーって、時々無性に食べたくなるよねぇ。
あ~、見てたらまた食べたくなってきたよ~~e-266
2009年09月02日(Wed) 10:10
No title
編集
はい^▱^/モスバーガー大好き~
でも この辺は車で2、30分走った場所にしかなくて・・やっぱり近くのマクドに行っちゃいます・・それでも バーガーは、たま~にでいいねぇ~^^;
モスのきんぴらが入ったの知ってる?
一時期それにハマって…^∀^||
マクドは長男が高3の部活引退後~卒業するまでの半年間ぐらい調理の方でバイトしててね、ポテト揚げた後 塩振るんだけど 息子ったら自分好みで規定より 一振りか二振り多めに振ってたそうです- -; 息子いわく「規定通りやったら塩味きいてないから俺の味付けの方が お客さん絶対うまい言うわ!」・・・ったく・・どんな自信??? 
でもナチュさん うちの子のポテトやったら塩きいとうからケチャップつけなくていいかも(笑)
2009年09月02日(Wed) 11:23
No title
編集
桜子さんへ

女子高生みたい???ヘヘヘ。
だってぇ♪ワタシひとり身だもん♪
自由に恋愛できるも~ん♪
まぁ・・・・・問題は・・・・・相手だけどねe-443

月1でモスかぁ。桜子さん若いわ☆
ワタシね、ピザも年々食べたくなくなってる。
年に1回も食べないかも・・・
                        ナチュ☆
2009年09月02日(Wed) 15:45
No title
編集
るるるさんへ

ワタシね、マックは苦手・・・
息子が小さい時は仕方なく付き合って食べることもあったけど
もう何年も食べてないよ。

味で言うと断然モスなんだけど
確かに高いのよね~。
まぁ、滅多に食べたくならないからいいけどe-265
あっ!モスチキンも大好き♪
                        ナチュ☆
2009年09月02日(Wed) 15:49
No title
編集
きこりんさんへ

やっぱり?きこりんさんも「たま~に」でいいのねe-454

それはそうと、きこりんさんは関西の人なのね?
「マクド」って響きが新鮮♪

ワタシ、普段は薄味なんだけど
多分フライドポテトがそんなに好きじゃないんだろうね・・・
だからケチャップでちょっと違う味にすると美味しい☆って思うの。
そうまでして食べんでもいいやろうけどe-263
ついついセットで頼んでしまう貧乏性よ・・・

息子っちのポテト、食べてみたい~♪
                        ナチュ☆ 
2009年09月02日(Wed) 15:59
No title
編集
息子たちもモスがおいしい♪って言うよv-221
マクドが一番近くだから買うこと多いんだけどやっぱモス!って・・・
私はオニポテが好き~♪
あとファミリーマートのファミポテも好き~♪
芋かよっ!(笑)

このハンバーガーは噛んだらじゅる~って出てきそうやな?
服も汚すっちゅうねん!!(笑)
2009年09月02日(Wed) 19:12
No title
編集
確かに、デートは避けたいよね。。
うんうん。。あたしも独り身だし~♪
自由だもんね(笑)
同じく相手が・・・^^;

あたしは、マック派なのよね。
モスより更にジャンクな感じ(^m^)ププッ
2009年09月02日(Wed) 22:50
No title
編集
初めてのデートって、何十年前の話だ?
モスあったかな・・・(笑)
我が家はマック派です。安いし^^それが主な理由ですけど~~
どうしても、休日のお昼とか私が面倒になって、みんな好きだし近くにあるしで多くなるわ!
ポテト、マックのがおいしいよね^^
2009年09月03日(Thu) 18:41
No title
編集
あーちゃんへ

オニオンフライ♪おいしいよね~♪
子供たちもモスって、大人だわ。
ウチの息子や、周りの子みてても断然マック人気やもん。

そういえば、あーちゃんも関西の人だったね☆
「マクド」って響きがいちいち新鮮に感じる玄海育ちの女よe-266

ファミマだからファミポテ。
ローソンならローポテ?
セブンイレブンは・・・ナナポテ???
妙なところが気になってしもたe-443
                        ナチュ☆
2009年09月04日(Fri) 20:03
No title
編集
おけいさんへ

おけいさん、マック派なんやね~♪
食べ物の好みってホント十人十色。
おもしろいわぁe-343

ワタシはもうずいぶん長いこと恋愛自由の身なんだけどね・・・
一人が長いと「誰かと一緒に居る」とこ自体面倒になるから・・・
おけいさんのダンスを見た男性はきっとイチコロよ♪
クイッククイック!スロースロー♪
                       ナチュ☆
2009年09月04日(Fri) 20:12
No title
編集
akiさんへ

人生で初めて・・・ではなく
“その相手”と初めてのデートなのだよ♪

って・・・・・想像ばっかりでね。
いや!この妄想はきっと現実に≪引き寄せる≫はず!

マックって確かに安い。と思ってたんだけど
この日も節約のためにマックに行ってメニュー見たら、そんなに安くない・・・
同じお金出すならモスでしょ~!と
マックを出てモスに行きなおしたのよ・・・実はねe-454
天晴れな貧乏性やろ~~~♪
                        ナチュ☆
2009年09月04日(Fri) 20:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

