ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイターゲームTOP日々のつれづれ ≫ ナイターゲーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイターゲーム

2006写真 143
ワタシが勤める職場の野球チーム。
今日、7時から試合があるって聞いて
しかもウチのすぐ側にある球場であるっていうからさ。

「そりゃ~応援に行かなくっちゃ♪」

ってことで行ってきました。
ワタシ、プロ野球の試合しか見たことなくってね。
だから、あまりのひっそりぶりにちょっと驚いたわ・・・
応援もほとんどいなくて・・・ワタシら仲間だけ浮いてたし・・・
ホークスのメガホンとか持って準備万端で行ったからね。
いや~さ、もっとわんさか居ると思ったのよ。
遠くの球場だとナカナカ行けないけど職場のすぐ近くよ~。
普段行けないから、こんな時くらい行ってあげようと思うじゃない。
なのにさぁ~。。。いつももっと少なかったりするらしくて、
ちょっと気の毒になっちゃった。。。。。

ウチの職場のメンバーってお調子者がいなくてね。
み~んな真面目でおとなしいの。
だから、本当にひっそり試合が進んでいくわけ。
最初はワタシたち、声も出せなくて・・・
だって出せる雰囲気じゃないんだもん。
で、最後2-2で同点。普通ならそこで終わるらしいんだけど
今日は応援団がいたからね!
(応援団って言っても・・・10人くらいよ・・・)
だから延長戦やってくれて
延長一回でYくんがかっ飛ばし~~~!
見事勝利!!!勝った勝った♪
少ない応援団が最後盛り上がったわぁ♪

やっぱさ。何をやるにもそれなりにギャラリーがいないと。
やってる方も今いちテンション上がらないと思うんだけど・・・
また近くである時は応援に行ってあげよ~♪

何より、もっと応援団が増えますように・・・・・





Comment

No title
編集
私、昔、ダンナと付き合ってた頃、彼の野球の試合を見に行ったら、同じようだったわ^^;
応援してる人なんてマネージャーくらいだった。
でも、私はこっそり行って、こっそりすぐに帰った^^;
2009年08月29日(Sat) 07:35
え~
編集
ウチラたまに草野球します…めっちゃ声出します、全力でやります、めっちゃ笑ってます、めっちゃ楽しんでます♪…応援団、いません(笑)まぁ、リーグとかじゃないからねぇ~、でも楽しむことはどこのチームにも負けましぇん!
2009年08月30日(Sun) 10:14
No title
編集
るるるさんへ

わぁ~♪何か甘酸っぱい思い出じゃないの♪
でも・・・こっそり行ってこっそり帰るの???

ワタシも初めて行ったんだから偉そうなこと言えないけど・・・
でも、同じ職場のチームだし、
職員600人以上居るのに応援がいないなんて・・・
何か、寂しいなぁと思ったのよね。そんなモンなのかな。
                        ナチュ☆
2009年08月30日(Sun) 13:59
No title
編集
Daveさんへ

へぇ~Daveさんも草野球やってるのね♪
ウチの職場のチームも楽しんでるんだろうけど・・・
何背おとなしい・・・って印象だったから。

天気のいい日曜日にはお弁当を作って彼の草野球を応援する・・・
なんて、夢見てた頃もあったなぁ・・・むか~しむかし・・・そのむかし。
                        ナチュ☆
2009年08月30日(Sun) 14:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

