ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 即買いTOPbook ≫ 即買い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

即買い

2006写真 140
「買っちゃったよ~!おけいさん♪」

画面中央のハードカバー本≪The Secret~ザ・シークレット~≫
ブログでお近づきになった“おけいさん”お勧めの本。
ワタシ、本来はハードカバー買わないんだ。滅多に。

①大きくてかさ張る②重くて持ち運べない③高い

まぁ~こんな理由ですけど、その大半を占める理由は③だわね。ププッ。

そしてそして、この並びに並んだ本は何かと言うと・・・
買ったはいいが読んでない、もしくは
読んだはいいが、途中で止まってる本たちでございます。
そ~なのよ。ワタシの悪い癖というか、悪い趣味というか。

本屋に行くのは大好き♪色んな本を物色するのも大好き♪
新聞の書籍や新刊の広告を見るのが大好きで
言葉巧みな見出しやコメントにまんまとハマル・・・
「おもしろそ~♪」と思ったら本屋を探してお買い上げ~♪
(わざわざ取り寄せてもらったのもあるわ・・・)

と、ここまでのプロセスがと~っても好きなのねぇ。
もちろん!読む気満々で買うんだけどね。
多分買った事で充分満足しちゃうんだわ・・・
ダメぢゃん・・・ワタシ・・・

そんな“癖”があることを自分でちゃんと自覚してるから
尚更ハードカバーは買わずに文庫本になるのを待ってるって訳♪
(ホントかよっっっ!)

あっ!でも今回のこの≪ザ・シークレット≫は読みますよ。
読みやすそうな本だし、早く読んで回さないといけないであろう
グルンチュ仲間が・・・いるいるいる~!
ほら。あなたとあなたですよ~。(大きなお世話?!テヘッ♪)
さあ、みんなで幸運を引き寄せよう!ゲッツ♪(古いね~しかし・・・・・)

※いかんせん、今から読み始めますので
  内容についてや感想はまたの機会にご報告できたら♪
  と思っております。











Comment

No title
編集
お~~~~っ!!
買ってる買ってるv-411
うれしいなぁ・・あたしが「これは!」って思って紹介した本を買ってくれるってすごくうれしいv-343

気の持ちようでどんなこともできそうよ。。
みんなで幸せになろ~♪(危ないか・・?v-356

美輪さんの本も興味あるんだけど・・(笑)
これも途中までしか読んでないんかい?(^m^)ププッ
2009年08月25日(Tue) 20:32
No title
編集
買ってる~(笑)

私は活字中毒ってくらい本は読むの。
やっぱり小説が好き^^
ファンタジーやミステリーものも大好きだけど
女度あげようと思ったら恋愛もの読んだり♪

ハリーポッターも一晩で読むために
休みとったわよ~(笑)

スピリチュアル?系は読んだことないなぁ。
感想待ってるわ^^
2009年08月25日(Tue) 23:52
No title
編集
あ~!!買っちゃいましたか?実はワタシも買う気満々で、今日本屋さんに行くつもりでした。しかも二冊。一冊は自分自身の為、もう一冊はプレゼントに・・・もうお分かりでしょうが・・・。良かった!セーフだ。でもブログでこんな繋がりが出来ていくのって楽しそうで羨ましいです。怠け者のワタシには絶対出来ないけど。色んな人の考えや思いを知ることが出来て繋がって行けるなんて素敵ですね。ワタシはいつもこうやって人様のブログを覗き見していろんな情報を集めてます。元気になれたり、共感できたり考えたり。今後もこの広がりを楽しみにしてます。
2009年08月26日(Wed) 10:11
No title
編集
ギャハ~、買ってるじゃん~♪
なんか、時代の波に乗ってるって感じじゃん~~♪
しかし、これ、どれも興味ある本だわ、私の好きそうな・・・e-420
途中で止まってるの?もったいないv-422
2009年08月26日(Wed) 10:34
No title
編集
私も買おうかなと考えてますが、まずはナチュ☆さんの感想も聞いてからにしましょ!
専業主婦で家にいるんだけど、今はまだ慣れないブログ書いて、みなさんのとこにコメントしたりで目一杯な私^^;不器用なのよ(><)でも、これが今はとっても楽しいことなのよ^^
たまに仕事もあるけどね・・・本を読む時間まで作れそうにない状況なので感想を期待してます!
2009年08月26日(Wed) 21:11
No title
編集
おけいさんへ

買っちゃった♪買っちゃった♪
まだ読んでないけどとっても楽しみよぉ。
こちらこそ、教えてくれてありがとデス♪

美輪さんの本?気になる?フッフッフッ♪
これも途中・・・20ページくらいしか読んでないわ・・・
しかも、時間が経ってるから全然覚えてない・・・
これはね、槇原敬之が「どん底からこの本が救ってくれた」っていうの聞いてね。
書店になかったから取り寄せてもらったんだけどねぇ・・・ヘヘヘ。
いつか読むよ。いつかね・・・
                        ナチュ☆
2009年08月26日(Wed) 21:39
No title
編集
桜子さんへ

買ったよ~♪

そうそう。桜子さんは中毒なんだったね。
ハリポタ読む為に休み取ったの???
すご~い!そりゃ本格的な中毒だわ♪
そういえば・・・第一巻がウチにもある・・・
そう、読んでないけど・・・ヘヘヘ・・・

恋愛ものって女度上がるの~?!
今後はそういう路線にも行ってみるか・・・
まっ、読まなきゃ意味ないけどね。。。
                        ナチュ☆
2009年08月26日(Wed) 21:44
No title
編集
桜さんへ

桜さんも買う気満々だったの???
そっか~♪ワタシはあいにく給料日前だったんで
早く読んで早く回さなきゃ!と思ってたのよ・・・
お互い考えることは一緒やな。。。
んじゃ、もう買ったのかな?早く二人で楽になりましょう。
                        ナチュ☆
2009年08月26日(Wed) 21:48
No title
編集
るるるさんへ

そ~お?時代の波に乗ってる?ウフッ♪

るるるさんの好みと似てるのかな♪
近くだったらすぐに回すんだけどねぇ。
ってか・・・あるモン読んでから次を買えよって話やな・・・テヘッ♪
                        ナチュ☆
2009年08月26日(Wed) 21:52
No title
編集
akiさんへ

そうね♪ワタシも最近みんなからコメントもらうようになってとっても楽しくなってきた♪
みんなのトコに遊びに行ってやり取りするのも楽しいし♪ありがたい♪

ワタシはまだ読んでないけど、やっぱこの本ってメジャーなのね。
知ってる人や持ってる人がかなり居た!
ますます読むのが楽しみになってきたぁ。感想待っててね~☆
                        ナチュ☆  
2009年08月26日(Wed) 21:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

