ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュTOP外ごはん ≫ リフレッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ

2006写真 1302006写真 132
2006写真 1332006写真 136
先週は色んなことがありすぎて
頭も心もグルグルグルグル・・・・・
まっ、のん気でお気楽なワタシでもあります。そんなこと。
なので昨夜は同じくグルグル中の相方と
(名づけて我ら“グル人=グルンチュ”)
気晴らしに韓国って来ました♪

色んなチョイスの中から相方の
「韓国かイタリアがいい」ってリクエストに応えてネットで検索。
初めて行ったお店だったんだけど
想像してた韓国料理ではなく・・・
要はお好み焼き屋???まぁ鉄板焼きってゆ~か・・・
気分はもっとド韓国な料理をガッツリ食べたかったんだけどね。
そこそこ美味しかったけどどれも味付けが濃くて・・・
車で行ってたからビールも飲めずにこのパンチは悲しかったわ・・・
きっとどれもビールにぴったりなのにね。

飲めないグルンチュ二人組はガツガツ食べて
早々におあいそを済ませ
ファミレスへ移動してパフェも完食しちゃったわよ。ウフッ♪


昨夜から息子が実家にお泊りなので
今日もワタシ一人♪何にも気にせずに過ごせるのは久しぶり♪
一日中ソファでゴロゴロ・・・気付くとウトウト・・・
サスペンスの話の内容はさっぱり分からないまま
犯人が捕まってた。。。まぁ、いつものことだけどね。
んで、夕方から温泉行ってトロ~ンとして
体の中のドロドロしたものを汗と一緒に流してサッパリ。
週に一度の楽しみ“天地人”を見ながら
ギョーザをつまみにビールをクピっ♪
ぷは~~~~♪旨いっ♪
こんなユルユルした時間がとってもかけがえなくて幸せ♪
また明日から始まる現実にいざ!出陣ぢゃ~!










Comment

No title
編集
ここ行ったことないけど
韓国料理のお店だったんだね。
鉄板焼きか思ってた~^^;

そうそう。色んなことがありすぎたときは
美味しいもの食べてゆっくりするのが一番♪

私も8月のはじめ頃しんどいことがあったんだけどさ・・・
もう元気!時間が解決することもあるよね。
ふぁいと~!
2009年08月24日(Mon) 00:44
No title
編集
美味しそう~~e-349

確かに・・・
いろいろありすぎたときは、美味しいもの食べて、まったりできると、またリフレッシュするね。
うんうん、ナチュ☆さん、また元気になったねv-218
2009年08月24日(Mon) 07:50
No title
編集
桜子さんへ

あっ、やっぱどこのお店かピンと来た?さすがぁ♪ジモッティ。
一応韓国料理って銘打ってるんだけどね、ほとんどお好み焼き屋って感じかな・・・
イメージと違ってたから店舗情報は載せなかったんだぁ。

何だかんだあるよね。生きてるとさ。
人生、修行の連続です。ワタシ、前世でよっぽど悪事を働いたんだろうなぁ。トホホ・・・
                        ナチュ☆
2009年08月24日(Mon) 15:18
No title
編集
るるるさんへ

ガッツリ濃い味でした・・・美味しいんだけどね。この味付けは男性好みかなぁ。

色んな手段でリフレッシュして
何度でも何度でも立ち上がるしかないんだよね。
こうしてみんなに思いがけずファイトコールもらって、勇気100倍!
ありがとです~~~♪
                        ナチュ☆
2009年08月24日(Mon) 15:29
No title
編集
見た目、めっちゃ美味しそうなのに~^^
カメラマンがいいのかっ!!

ナチュさん、しんどそうね~?
でも、こうやって美味しいもの食べて元気だそうって・・気持ちになれるんだから素敵だよ^^

ファイト~っ!!
2009年08月24日(Mon) 20:16
No title
編集
おけいさんへ

何か・・・こんな風にブログで知り合った人から励ましてもらえるなんて思ってなかったよ。
だって、桜子さんから始まっておけいさんたちからコメントもらうようになる前はほとんどひとり言やったもん。ププッ♪
見てくれてるのは身内ばかりやったと思うし。

それがこんな展開になるなんて・・・なんか不思議。
もぉ~♪みんなのひと言に泣けてくるやん!
“例の本”買わないとだねぇ。他にも気になってる本があるから、もし買ってよかったら紹介するにぃ♪                        ナチュ☆
2009年08月24日(Mon) 21:02
No title
編集
いつも、出遅れてごめんね~^^;
どうもね、家族が順番にうろうろしててコメントするタイミングが~~~(><)なのよ。
でも、毎日来てるんだよ。
料理めっちゃおいしそうなのに、味濃いんだ^^;でも、外で食べるだけでも満足感はあるよね~
いいな、たまには一人の夜なんて・・まったくないから私!のんびりまったりして元気回復できたかな?!
2009年08月24日(Mon) 22:56
No title
編集
akiさんへ

出遅れなんて・・・遊びに来てくれるだけでも充分嬉しいよ~♪ありがとう♪

めっちゃ美味しそう?そうね~。ビールが飲めたら間違いなく美味しかったわ・・・いやね、美味しいのよ!ただ・・・濃いかった・・・ワタシ、普段が薄味だからね。

普通、主婦はひとりになんてなれないよね。そう考えるとワタシは贅沢だ。
                    ナチュ☆
2009年08月25日(Tue) 18:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

