ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Step

2006写真 122
知ってます?コレ。
正式な名前は知らないけど
足をそれぞれ左右のステップにのせて
足踏みするように踏み踏み~♪
つま先が固定されてて
カカトの部分を上下に踏み込むタイプのものと違って
コレは何ていうんだろ?
水平に保った状態で左右に踏み込むんです。
その何がいいかっていうとですね
内モモの奥~の方にある
普通、階段登りとかじゃ鍛えられない筋肉が鍛えられ
下腹がしまってお腹がへっこむ♪
という夢のような道具なのです。
(ホントかよっ?!)

テレビで見て速攻で買いに走ったわよ。
でも、いかんせん好きやすの飽きやすでして・・・
買って何回か使って、後は押入れへ~。
そこで何年眠ってたんだろう。
久しぶりに引っ張り出してやったぞ。
だってさぁ~、最近ちょっとヤバクなってきて・・・
何がって・・・お腹回りがぁぁぁぁ~~~!
新しい部署に配置転換してひと月半経つんだけど
それまでの仕事とは全く違うのよ。内容も運動量も。
やっぱ毎日の積み重ねな運動とか動きって
バカにできないんだね。。。
知らない間にちゃんと運動できてたんだわ、今までは。
ヤバイよヤバイよ~。
今のうちに何とか手を打たんと・・・
でも・・・この15分が結構長いのよね・・・
いつまで続くかなぁ・・・
って・・・もう諦め入ってるし・・・アセッ・・・












Comment

No title
編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかるわかる。うちの押入れにも色々あるよ~(笑)

ビリーとコアリズムのDVDももちろんあるし
↑みたいなのもあるし~でもさ、続かないよねーーー。
よかった私だけじゃないのね、宝のもちぐされ^^;

↓私オサレなんかじゃないし(爆)
お酒のめないからさ、楽しみは食べることだもん。
だからね~やばいよ、私^^;
2009年08月17日(Mon) 22:35
No title
編集
んまぁ!
テレビショッピングでよくやってるやつでしょ?
こんなもん、誰が買うんかいな、と思ってたら、ナチュ☆さん!
アナタでしたか・・・v-408
桜子ちゃんまで・・・

うち、だいたい、置く場所が無いけど・・(←これが理由かい!)
2009年08月18日(Tue) 17:11
No title
編集
あ~~知ってる知ってる(笑)
こういうのって場所取るからねぇ・・
だから、買わないけど、
ビリーもコアリズムも持ってるよ(笑)

でも、あたしはコアリズムは効果抜群だから・・
ナチュさん、がんばれ~(笑)
2009年08月18日(Tue) 21:32
こんばんわ
編集
それ…欲しい…(笑)仕事変わってからマジやばい…何が?まぁ、いいじゃないですか♪あはははぁぁ…はぁ~、でも目的はともかく運動はいいですな♪またちょくちょくお邪魔します♪あたくし某劇○員のMです(笑)よろしくです
2009年08月19日(Wed) 00:35
No title
編集
桜子さんへ

色々???桜子さん・・・そんなにぃ~?
ワタシ、ビリーにもコアリズムにもまだ手を出してないの。
運動不足の人が急にやるとあちこち傷めるらしいから・・・
実際、ビリーが流行って病院に駆け込む30代以降の人がかなり居たってよ。。。コワッ。

桜子さんはもうオシャレに出来上がってますから、イメージ。
だって・・・あの服にネイルに・・・設楽りさ子・・・とくればね♪
                    ナチュ☆



るるるさんへ

そうそう!よくやってるヤツです♪
たとえばね、ウォーキングするマシーンとかなら大きくて置き場に困る~と思うけど
これってコンパクトなのよん♪
横50㎝×縦30cmしかないの。(今メジャーで計ってみた!)
極狭の我が家でも何とかなりますです♪
                    ナチュ☆



おけいさんへ

おけいさんは社交ダンスでばっちり鍛えてるもんね♪
ワタシ、部署を移動してからホントに動かなくなって・・・今のうちに何とかせんとぉ~・・・

コアリズム・・・効果抜群なの???
きょ・・・興味が湧いてきたわ♪ムフッ♪
                    ナチュ☆



Daveさんへ

某劇〇員のMさん・・・?あの方かしらぁ♪
ようこそコメントありがとう♪

何事も早期対策が肝心です。
この位で手を打っておかないとね♪
でも・・・続かないのよね~、ナカナカ・・・

また遊びに来てくださいね~♪
                    ナチュ☆


2009年08月19日(Wed) 15:53
No title
編集
えっ!下腹が締まって、お腹がへこむ~~?!
それ、我が家に瞬間移動して借りたい(笑)
通販とかで見たことあるよ。ついつい欲しくなちゃうんだけど、私って三日坊主・・・
だから、買ったことないけど興味はあったわ!ナチュ☆さん、試してみて、成果のほどを報告よろしく~~
2009年08月19日(Wed) 23:11
No title
編集
ナチュ☆さんのブログを勝手にリンクさせて頂きました。もし、不都合なことがありましたらお知らせくださいね。
事後報告ですみません。これからもよろしくお願いします。
2009年08月21日(Fri) 09:01
No title
編集
akiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
そうそう。下腹がしまってお腹がへこむの。
ただし・・・毎日続けられたら・・・の話だけど・・・
akiさん三日坊主なの?まだまだだわ~。ワタシなんか一日坊主だから♪
この記事をアップして一度もやってないわ・・・
まだ押入れになおし込んではないけどね。フフッ♪

リンクなんて素敵な技をお持ちなのねん。
こんな気まぐれなブログでよければどうぞどうぞ~♪ありがとデス☆
                       ナチュ☆
2009年08月22日(Sat) 16:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

