ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストラップTOPhand made ≫ ストラップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストラップ

この間テレビで風水師のユミリーさんが言ってたの。
ユラユラする物ってラッキーグッズなんだって~♪
何でもいいんだけどね。
モビールやシャンデリア、おもちゃなどなど・・・
特に輪を描くようにユラユラするのがいいらしい♪
だから携帯ストラップも幸運グッズなんだって。

単純だからね~、ワタシ。
すぐに欲しくなるのよねぇ、こうなると。。。
でも、気に入ったモノってなかなか見つからない。

なら、作ればいいぢゃん♪

ってことでパーツを見つけて来ました。

2006写真 096
左は市販のストラップ。
んで右は見ての通りピアスです。

2006写真 099
ピアスのパーツを外して・・・

2006写真 100
背中どうしをボンドでくっつけます。
ちゃんと接着するまで洗濯バサミで挟んでおくのよん。

2006写真 102
接着が完了したら〇パーツを付けまして・・・


2006写真 104
ハイ♪出来上がり♪

めっちゃ簡単だけど、これもリメイク・・・
ってことになりますかね?
ワタシ、ターコイズブルーが大好きなのよね~♪


そしてここポイントよ!
市販のストラップは300円ショップで購入。
ターコイズブルーのピアスは100円ショップで購入。
なのでこのストラップ、しめて400円なり~♪
どうだろ・・・やっぱ安っぽく見えるかな。
って、間違いなく安いんだけどねぇ。
あっ・・・いらんことバラさんやったらよかったかな。








Comment

No title
編集
偶然よ!私、今プレゼントにビーズのストラップを作成中なの^^
いい事聞いたわ~v-238
ラッキーグッズならプレゼントするにも最適だよね!心をこめて作ろう^^
ナチュ☆さん、センスとアイディア抜群ね!
2009年08月11日(Tue) 22:47
No title
編集
あ~、バラして、バラして!
なんか、妙にやる気おきる!!
私、値段が高いと、それだけで視野から外れるのよ(笑)
それにしても、そんなに安くて、こんなに高級感あるって、いいわねぇ~e-420
で、これまた、ナチュ☆さん趣味がいいわe-420

しかし、そうなの?
揺れるものがいいの?
私もユラユラしてるものが邪魔くさいなんて色気の無いこと言ってないで、運気が上がるなら、ちょっと再考の余地が充分あるわねぇ!
2009年08月12日(Wed) 08:48
No title
編集
いいいいいいv-353
あたしもターコイズブルースキよ♪
誕生石だしねv-410

なるほどね・・こうやって作ればいいんだ。
でも、なかなか自分じゃできないわ・・v-356

ナチュさんすごいわ。
こういうのどんどん紹介して~v-411
2009年08月12日(Wed) 10:03
No title
編集
akiさんへ

おっ♪なんか通じてるね♪
10年くらい前かな、ワタシもビーズにはまった事あったな。
って言っても・・・ワタシって形から入る系だから
しこたまビーズを揃えるだけ揃えたら8割満足なのねぇ。。。
なので未だにケースに入ったままのビーズが結構な量で眠ってます・・・
まぁ腐るモンじゃないからさ♪・・・って言い訳だ~ね。
akiさんのストラップも機会があったら紹介してね♪
おけいさんのも可愛かったわ♪
                        ナチュ☆



るるるさんへ

ホント?やる気おきた?
ワタシもさぁ、ストラップってカチャカチャ電話に当たるのが嫌で付けてなかったんだけどね。
ラッキーグッズと聞いたからにはやっぱね♪付けないとさ~♪
最近の100円ショップには結構かわいいお宝があるのよ。
どんな風に使えるかな~って色々イメージしながら見て回るのが楽しいのよん♪
簡単に、でもそれなりに、そして安く!
るるるさんも試してみて~。
                        ナチュ☆



おけいさんへ

わぁ♪誕生石がターコイズなんていいなぁ♪
って、何月だっけ?
ワタシはエメラルド。残念ながらあんまり好きじゃないの。。。
あっ、でもグリーンは好き♪

ペンチが二本あれば簡単にできるよ。
素手はちょっと厳しいかな・・・
やってみたらいいのにぃ♪なんたって安上がりだから♪ウフッ♪

また何か思い付いたらレポするね。
                        ナチュ☆
2009年08月12日(Wed) 21:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

