ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 九州の味TOP日々のつれづれ ≫ 九州の味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九州の味

2006写真 094
この間スーパーでこんなの見つけました。
これ、明太子のり味のチートスです。
結構ピリっとしてるから
ビールがガンガンすすむ味だわねぇ♪
危険!危険!

旅行に行くと、お土産屋とは別の楽しみがコンビニ♪
必ず寄るんです。
その地方ならではの駄菓子や
限定モノのお菓子があって楽しいのよ♪
値段もお手頃だから
気を使わせない程度のお土産にはもってこい。
子供なんかはご当地ハイチューとかね。
お饅頭とかより喜んでくれるから♪
海外だと特に
地元のスーパーとかが狙いどころよん♪
あ~~~!韓国行きた~い!
買い物した~い!







Comment

No title
編集
明太子のり味のチートス・・・大分にもあるかな?
今度探してみようかな・・
でも、ビールがガンガン進むんだよね?
ヤバイな・・食べなくても進むのに(笑)

ご当地ハイチュー好き好き♪
あたしも買っちゃうわ~^^
あと、ご当地プッチョもあるよん♪
2009年08月10日(Mon) 20:38
No title
編集
ほほぅ~、コンビニですかぁ!
これは盲点だった・・・
旅行って、ついおみやげ物屋さんにばかり目が行くのよねv-408

これ、ピリ辛してるの?
そりゃビールが弾んで、↑おけいさん、喜ぶなぁv-411
2009年08月11日(Tue) 08:02
No title
編集
ハイチュー、うちもよく買ったわ^^
子供の友達にあげるのにちょうどいいよね。
最近は、どこか出かけるとキャラメル買うの息子に^^;
メロンがお気に入りなんだけど、各地でいろいろあるから~。

そっかー、コンビニね^^狙い目なんだ!
いい事聞いたわ~
2009年08月11日(Tue) 19:58
No title
編集
おけいさんへ

大分にもあるんじゃないかな。
だって九州だもん♪
でも・・・ホント、ヤバイから・・・
どんどん進んじゃうからね・・・ビール♪

そう言えばぷっちょもご当地モノが出てるよね。あと、ポテチとかさ♪
                        ナチュ☆


るるるさんへ

いいですよ~♪コンビニ♪
インスタントラーメンなんかも色々あって面白いよ♪

るるるさんもそう思う?
ビール党のおけいさんにはもってこいだと思うのよ~♪
                        ナチュ☆


akiさんへ

そうそう!小さい子供ちゃんのお土産には重宝するのよね。
息子くん、メロンのキャラメルが好きって・・・かわいいわぁ♪

旅先ではコンビニチェックも忘れずに~!おすすめよん♪
                        ナチュ☆
2009年08月11日(Tue) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

