ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モンブランパフェTOPスウィーツ ≫ モンブランパフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンブランパフェ

2008ブログ 046
秋ですね~。実りの秋・・・と言って思い浮かぶものの代表選手が、栗♪
今日は仕事仲間と小倉南区にある≪メリメロ≫へ美味しいスウィーツを食べに行って来ました。
このお店、ケーキ屋さんなんだけど店内にカフェがあって、ケーキをイートイン出来るのはもちろん、季節の果物を使ったものから定番もののパフェがあって、お~いし~の~♪♪♪
ちなみにこの時期の季節パフェは≪いちぢく≫と≪和栗≫
前回行った時にいちぢくパフェ食べて、一緒に行った相方が頼んだ和栗パフェも味見したから、今日はやっぱり・・・コレ!ナチュランキング第一位♪の≪モンブランパフェ≫しかないわぁぁぁ♪
同じ栗でも、このモンブランと和栗じゃ全然違う味わい。私にはやっぱりこのモンブランが王様だわ。モンブランペーストの下にはチョコアイス。はぁ~美味しかった~。
毎日色んな事が起こって「ちぇっ!やってられるか!」と思うこともた~くさんありますが、こんな小さな幸せをひとつひとつ積み重ねてまた前を向いて行くしかないのです。
さっ!明日もガンバロ!

Comment

おいしそう[s:18242]
編集
秋は旬の食べ物が特に美味しいですからね。モンブランパフェ美味しそうですね。私も早速栗のケーキを頂きました。美味しかったいろいろいろいろいろいろあっても一口の美味しいもので幸せを感じられる。案外、楽に幸せになれるのかもしれないですね。
2008年10月04日(Sat) 08:40
No title
編集
桜さんへ

ホント。いろいろいろいろいろいろありますね。夢を叶える象のガネーシャが言っております。「運がいい」と口に出して言おう!どんな時でも「運がいい」と言う癖を付けると脳が勝手にそう理解するようになるそうな。自分自身からドンドン良い気を発信するのって大事ですね。
                    ナチュ☆
2008年10月04日(Sat) 15:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

