ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手拍子TOPbook ≫ 手拍子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手拍子

2006写真 076
ベットに入ってから本を読むと・・・
速攻で睡魔が襲ってくるのです。
睡眠薬なんか目じゃありません。
(飲んだことないけど。)
なので、一日にひと区切りしか読み進めない・・・
読まずに寝ることも多いから
コレ一冊読むのに何ヶ月かかるんやろ・・・ヘヘッ。
しかも、ひと区切り読むのさえ
落ちてくる瞼と戦いながらだから
ど~かしたら内容も頭に入ってない・・・意味ないなぁ。

昨日・・・というか今日の深夜の出来事。
たまたま夜中にテレビであってた
マドンナが出てる映画を見始めたら止まらなくて珍しく夜更かし。
そしたら深夜2時過ぎに突然息子の部屋から

「パンッパパンパンッ!」

と≪手拍子≫が!
一瞬「ま~だ起きと~!」と思ったけど
深夜2時・・・さすがに起きてる訳なくて。
そしたらゴニョゴニョ何か言ってる・・・
そしてハッキリ聞こえた・・・

「イチ・ニ・サン・・・ゴニョ・・・。」

え~~~~~!!!!!
寝言・・・いや、寝手拍子ですか?????
何の音楽にノッテたんだか・・・
寝てる時でもおとぼけな息子デス♪
いや~笑った♪笑った♪









Comment

No title
編集
ふふっ^^家の息子もそんなのあるよ。
起き上がってベランダの窓開けようとしたり、布団をガリガリしてたり・・
だから、心配で中1ぐらいまで同じ部屋で寝かしてたのよ^^;
聞いても本人知らないの。不思議よね!
感受性が強いのかしらね~
2009年07月26日(Sun) 22:52
No title
編集
私、活字中毒?って言うくらい本がすきなのよ。
だから読み出したら止らない(笑)

うちの息子も時々ねぼけてすっとぼけたこと
言ってるの~笑えるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年07月26日(Sun) 23:27
No title
編集
おおぉ~~v-405寝ながら手拍子とな!?器用な・・v-408

私も、ナチュ☆さんと同じく、読み出してすぐ寝てるよv-394
しかし、この本の内容、気になる・・・
私、こういうの、好きなのよ~
心霊写真・前世・UFO・宇宙人・・・あ、一緒にしちゃダメ?^^;
2009年07月27日(Mon) 08:52
No title
編集
akiさんへ

布団をガリガリ???それも楽しそう♪
突然起きてきて台所をグルグルして部屋に戻ったり
楽しそ~にケタケタ笑ったり・・・
夜中だからこっちは一瞬ビックリするけど。
何の夢を見てるんだろうねぇ。
                    ナチュ☆
 
2009年07月27日(Mon) 18:06
No title
編集
桜子さんへ

ワタシは多分、本屋で色々見て買うところまでが好きなのねぇ♪
もちろん読む気満々で買うんだけど
読んでない本がまだまだいっぱいある・・・・・

それにしても、桜子さんの口から「すっとぼけ」なんて!
ワタシと違ってそんな事言うキャラじゃないから何かウケた♪
                    ナチュ☆
2009年07月27日(Mon) 18:09
No title
編集
るるるサンへ

そう!手拍子っすよ♪
昨日息子に話したら自分でウケてましたがな・・・

“スピリチュアル”
ん~魅惑的な響きよねぇ♪
これはね、仕事に対する考え方・捉え方についてのお話デス。
                    ナチュ☆
2009年07月27日(Mon) 18:14
No title
編集
寝手拍子・・初めて聞いたぞ(笑)
でも、楽しそうだからいいんじゃないの~?

あたし、江原さん大好きよ^^
救われたもの・・気持ちの持ち方がね、変わったんだよね。
こういう考え方すればいいのか~ってね。


あたし、寝る時にDSやってるんだけどね
何度顔の上に落ちそうになったことか・・^^;
2009年07月27日(Mon) 20:05
No title
編集
おけいさんへ

江原さんに一度でいいからミテもらいたいけど・・・
無理だからせめて本を読んでます。
(ちなみに美輪さんの本も買ったわよ。まだ読んでないけど・・・ヘヘッ)
でも、最近リサイタルとか始めちゃったから何だかなぁと思ったり・・・

それより、顔面にDSはデンジャラスだわ・・・
                              ナチュ☆
2009年07月28日(Tue) 11:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

