ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おみやTOPいただきもの ≫ おみや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみや

2006写真
スウィーツ部の部長からのおみや♪
ホークスの応援をしにヤフードームへ行って来たんだって~♪
この間行った時も≪チーズブッセ≫を買って来てくれて。
今回はコレ!≪明太子柿の種≫
へぇ~♪こんなのあるんだねぇ。
福岡ならではって感じで感心したぁ。
部長が行った日はホークスも勝利!
盛り上がったに違いない♪
ワタシ、何年も行ってないや。。。ドーム観戦。。。
息子の名前入りユニフォームも買ったのになぁ。
(息子の名前入れてワタシが着る訳じゃないですよ。念のため(笑)
我らのホークス♪今年は今のところ調子いいよね!
王監督の在任中にもう一度日本一の胴上げ↑↑↑
見たいよね~!!!
ガンバレ!ホークス!







Comment

No title
編集
ふふふ^^
akiさんのとこにURL書いてあったから来ちゃった♪

明太子柿の種・・こういうのあるんだ^^
日曜日に福岡に行くので、探してみようかな~っ^^
2009年07月23日(Thu) 19:47
No title
編集
あれっ、おけいさんに先越された^^;
さっそくお邪魔します^^
ナチュ☆さんは北九州にお住まいですか。
また違う地方の方とお友達になれて嬉しいな!
明太子味の柿の種はどうです?
たぶん、おいしいよね!
チョコがコーティングしてある柿の種もおいしいよ~^^確か新潟の・・
今度、ゆっくり前の日記も読ませていただきますね。また、遊びに来ま~す。
よろしくお願いします。
2009年07月23日(Thu) 20:35
No title
編集
おけいさんへ

うわぁ♪こんなトコまでよく来てくれました~♪
おけいさんまで来てくれるなんて、何か感激だわ♪
ネットで繋がる縁って不思議で。。。何だか楽しいぞ♪
ウチは“ラブラブ日記”ないけど・・・・・
たま~に問題児のおとぼけ談も綴ったりしております。
またいつでも遊びに来てくださいねぇ。
待ってま~す♪
                    ナチュ☆
2009年07月23日(Thu) 21:21
No title
編集
akiさんへ

早速のご訪問ありがとです♪
遠く離れた、普通に暮らしてても多分出会う事はない人たち・・・
そんな人たちとこうして電波の上で繋がっていくってホント不思議。
北九州には来たことありますか?
たま~に小倉弁丸出しでレポったりしてるから
意味わかんなかったら言ってくださいね~。
標準語で解説します。ウフッ♪
これからもよろしくデス☆
                    ナチュ☆
2009年07月23日(Thu) 21:30
No title
編集
初めまして~
私も便乗して遊びに来てみたv-411
私は中国地方なんですよ^^

柿の種、普通でさえピリピリくるような気がするのに、明太子入りだったら、私、味もわからないかもv-393
またお邪魔させてくださ~い^^
2009年07月24日(Fri) 06:35
No title
編集
おはよ~^^

あら、よく見かけるakiさんやおけいさんにるるるさんだ♪

私野球まったくわからないけど^^;
あのドームの雰囲気は大好き!
シーホークホテルも好き~( ´艸`)
2009年07月24日(Fri) 06:57
No title
編集
るるるサンへ

はじめまして&ようこそありがとデス。
中国地方ってどこだろ~。
ワタシ、自慢じゃないけど日本地図全部
把握できてないままこの歳になってまして・・・
何となくは分かりますよ。何となくは・・・
また遊びに来てくださいね♪
ワタシも探して訪問しちゃお~。フフッ♪
                    ナチュ☆
2009年07月24日(Fri) 15:13
No title
編集
桜子さんへ

そうなの。みんな遊びに来てくれて♪
それもこれもみ~んな桜子さんが偶然ココに来てコメントをくれた事から始まったのよ♪
桜子さんのコメントを見た友人が桜子さんのブログを見てて
多分あのブログの人だと思うよ~って教えてくれて。
すべてはそこから始まったの。だから桜子さんには感謝してます♪
不思議な縁だよね~。アラフォー大集合(笑)
お陰で益々ブログライフが楽しくなりそう☆
ありがと~~~♪♪♪
                         ナチュ☆
2009年07月24日(Fri) 15:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

