ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 三者懇談TOPああ息子 ≫ 三者懇談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三者懇談

2006写真 059
この風景。ユーミンの“最後の春休み”を思い出すなぁ。

いよいよ夏休みが始まってしまいました。
何で今年は終業式がこんなに早いのよ・・・ったく。
休みに入る前のお約束、“三者懇談”も
一昨日何とか終わりました。
“三者懇談”でも一波乱、二波乱、三波乱・・・
とありましたがその前にも
彼はちゃ~んとイントロダクションを用意しておりました。

10時過ぎ、学校から職場に一本の電話が・・・
中学生にもなると“よっぽどの事”が無い限り
電話なんてかかってきません。

(あんのぉバカタレ・・・また何かしやがったな・・・)

と心でつぶやき、恐る恐る電話に出たワタシ。

「お母さん、職場にまで電話して申し訳ありません。
 え~~~っと・・・〇〇くんがまだ学校に来てなくて・・・」


「え~~~?!」

「実は・・・昨日も3時間目になってやっと来たんで
 訳を聞いてみると、時間が余ったんでソファで横になったら
 そのまま寝てしまったらしいんです。」


「はぁ~~~?!全く知りませんでした・・・
 じゃあ、今日も寝てるんでしょうか・・・
 本当にご迷惑かけて申し訳ありませぇぇぇぇん・・・・・」


ったく!!!!!落ち着いて仕事も出来やしない!!!
夕方遊びから帰って来た息子は
玄関のドアを開けるなり

「今日はすんませんでしたぁ♪
 気付いたら寝とってからビックリしたっちゃね~。
 ヒャヒャヒャ~♪」


「な~にがヒャヒャヒャ~♪じゃ!
 このバカタレがぁーーーーー!!!」


どうにかなりませんかね。このテキトー息子。
オマエは高田純次かっっっ!
(高田純次は嫌いじゃないけど・・・
 息子があ~なるのは・・・ビミョ~・・・)














 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほんと。最後の春休みだね~♪
懐かしい。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
息子くんやるわね~。
うちは息子の方が先に出るからそれはないけど
後に出るんだったら絶対寝るだろうな。

息子曰く育ち盛りの男子は常に眠たいらしい(笑)
2009年07月18日(Sat) 19:57
No title
編集
桜子さんへ

どうしてもワタシの方が先に出勤なんですよね~。
何せ学校が目の前だから・・・ゆっくり行っても3分で着く。
走って行ったら1分で着く。
この環境もよくないわ・・・
夜になると元気モリモリのくせに!!!
ったく。おちおち仕事にも集中できないのよ~。
                    ナチュ☆

2009年07月20日(Mon) 00:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。