ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木輪TOPパン ≫ 木輪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木輪

2006写真 053
新規開拓♪パン屋さん~♪
八幡西区にある≪木輪≫です。
前々から「パンきちなのに行ったことないの~?」
と言われ続けてたお店。
いや~最近流行ってるパン屋さんって
その店構えからしてこんなですよ。
オッサレ~♪♪♪

2006写真 054ふわっとしてるぅ~♪

    最強コンビ♪ 2006写真 055

2006写真 056ウィンナー旨し!

クリチー付けると旨いかも2006写真 057

2006写真 058温めがあまかった・・・

いつもそうなんですが
パン屋巡りをしても大抵食べるのは翌日。
だから風味とか食感とか
完璧落ちてるわけですよ・・・
特にデニッシュ生地は焼きたてが命!
ってトコあるから・・・ワタシの好みとして。
次はなるべくその日の内に食べられるように
計算して出かけよう。

あっ。この他に≪きりかぶ≫っていう
丸い食パン?も買いました。
これはサンドにして食べようと思ってます♪
生地がふんわりして美味しそ~う☆

≪木輪≫
福岡県北九州市八幡西区八枝3-10-1
093-692-8966









Comment

No title
編集
うわ~懐かしい^^
デオデオの裏にあるパン屋さんだよね。

仕事で八幡地区担当してるときによく行ってた。
でも珈琲館ができてそっちでランチが増えてから
全然行ってないな・・・。

このあたりけっこう詳しいのよ^^
2009年07月15日(Wed) 00:35
No title
編集
桜子さんへ

へぇ~♪そうなんだぁ♪
ワタシはこの辺初めて足を踏み入れたのデス。
全く想像もつかない未知の町って感じ。
お客さんいっぱいでしたよ~。
その“珈琲館”って気になるわぁ。
でも・・・ナカナカ出向かない地区だ・・・
                    ナチュ☆
2009年07月15日(Wed) 20:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

