ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リンドマールTOP外ごはん ≫ リンドマール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンドマール

2006写真 044
日曜日の昼下がり。
八幡西区の≪レストラン・リンドマール≫にて♪
ランチは≪レディースランチ・1880円≫

まずは前菜3種。
左から・・・茄子・鶏肉・白身魚のカルパッチョ
まぁね、いつもの様に料理名は適当デス・・・
昼じゃなかったらワインが飲みたくなりますなぁ。

2006写真 046
≪冷製コーンスープ≫
夏場になると冷たいスープもいいもんです。

この後、フランスパンが出たんだけど
ソフトタイプのものでこれがそ~と~旨かった♪
売ってたら買って帰りたいくらい好きなパンでした。

2006写真 047
≪ベーコンと・・・のパスタ≫忘れたぁ~。
トマトソースで無難なお味。
ベーコンが柔らかくて美味しかったな。

2006写真 049
≪牛肉とトマトのグリル≫
メインはFish or Beef???
お好きな方を選べますよ~♪ってことで
今回は珍しくお肉をチョイス。
お腹ぺっこぺこだったもんでねぇ♪
固くはないけど軟らかくもないお肉でした。

ここでお料理は終了。
少食のワタシでもまだ腹6分・・・って感じ・・・です。
この後はデザートバイキング。
まだまだお腹が満足してなかったワタシは
「今日は全種類完食だぁーーー!」
と意気込んで盛り付けましたよ。
ではそのデザートたちをドーンとご紹介♪

2006写真 051
まだまだいけるよ~♪

2006写真 052
うっ・・・食べたけど・・・2皿目の途中からトーンダウン・・・
さっきの勢いはどこへやら。。。
ちなみにもうひとつ“バナナシフォン”があったけど
それは無理。もう無理。
シフォンそんなに好きじゃないからい~や。
(コーヒーアイスは相方のです。)

デザートバイキングは7月末まで。
レディースランチとレディースコースにだけ付いてます。
普通に美味しいんだけどね~
1880円はちょっと高い気がしました。
世の中こんなもん???
このお店はウエディングも出来るんですよ。
まぁ・・・ワタシには全く関係ないですけど・・・ナニカ?

≪レストラン・リンドマール≫
福岡県北九州市八幡西区東神原町2-23
093-642-3659











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

