ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネギ・豚・チーズTOP外ごはん ≫ ネギ・豚・チーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネギ・豚・チーズ

2006写真 042
ここ最近のお天気ってば、ホントどっちつかず。
ワタシの一番ベストな通勤手段は“チャリンコ”Ring!Ring!Ring!
なんだけど、毎朝ギリギリまで悩むのよねぇ。
ちょっとくらいの小雨なら強行突破で乗ってくんだけど
降るかなぁ・・・と思って歩いていくと・・・降らない。
え~い!大丈夫だろ!と思って乗って行くと・・・降る。
今日は・・・降るかなぁと思って歩いて行ったら・・・降らんやん・・・
ちぇっ。裏目裏目に大当たりの人生よ。

まっ、そんな裏目人生まっしぐらなワタシですが
そのお陰で(?!)たくさんのHappyも♪
仕事帰りにIちゃん・Kちゃんと「何か食べてく~?!」
って話になり♪どんどんランチして来ました♪
ふわふわ生地にソースの香ばしい風味♪
お好み焼きってたまりません♪

2006写真 043
そしてランチ二次会はお決まりのミニストップ。
今日はコーヒーとバニラのミックスにしました♪
一気にテンションが下がるハプニングがありましたが・・・
まぁ・・・それはソレ。ソフトはいつも通り美味しいのだ。
こんな時間とその時間を共有できる仲間たち。
ワタシってしあわせだ~♪(単純デス・・・ハイ。)






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

