ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンTOPいただきもの ≫ マカロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン

2006写真 038
先日友人からもらった“マカロン”
何だか流行ってますよね。コレ。
何と言ってもこの名前の響きがかわいい♪
でもねぇ・・・
正直そんなに好きじゃなかったのよ。
以前一度食べたマカロンが
あまり好みじゃなかったんで・・・
このマカロンをくれた友人だってね

「何がいいのかわからない。
 だいたい、あのカラフルな配色が気にいらんし
 どこもかしこもマカロンマカロンってさぁ。」

って、言ってたのよ・・・確か。
なのにこの間会った時には

「最近ハマってるのよ♪」

と来たもんだ。変わるよねぇ~。
でもでもね。この“ガーデンサロン・ドルチェ”のマカロンが
美味しくってグ~♪
前に食べたマカロンと食感も全く違う!
へぇ~~~。やっぱ何でも試してみないとだわ。
ワタシが頂いたのは≪日向夏≫と≪アーモンド≫
外はパリッと中はクリーミー♪う~ん、旨し!
“マカロン”に対するアンチイメージが
すっかり解消されましたぁ♪










Comment

私も♪
編集
私もです!!!
あんなにお高くってカラフルなお菓子がチヤホヤされてって、食べてもみずに文句タラタラだったはずなのに、なぜか手に取り食べてみたら・・・
ハマってしまいました^^;
いろんなトコ食べてみましたが、今のところ“ガーデンサロン・ドルチェ”が最高です!
2009年07月10日(Fri) 15:05
No title
編集
りこさんへ

食わず嫌いだったりこさんが今では色んなお店のマカロンを知ってるなんて~。
ワタシは“ガーデンサロンドルチェ”で二軒目です。
まだまだ初心者だけど、二回目で結構いいとこ知っちゃったかもね♪
でも・・・この先も自分で買ってまでは食べないだろうなぁ。
                    ナチュ☆
2009年07月10日(Fri) 16:39
No title
編集
そうそう。マカロンってお店によって全然違うのよ!
だから私の周りもすきじゃないって人多かったんだけど
ここのマカロンや果摘のマカロン贈ると美味しい!!!って(笑)

うちはけっこう買って買えるよ~~( ´艸`)
息子が大好きなのよ。
2009年07月10日(Fri) 22:16
No title
編集
桜子さんへ

ほ~んと。全然違いますよねぇ。
って・・・・・二つしか知らないけど・・・
菓摘かぁ。実家のすぐ側だから機会があれば買ってみよっかな。

≪息子が好き≫ってキーワード、桜子さんのくすぐりポイント♪よねぇ♪
まぁ、母親ってみんなそうだけど・・・
それに比べて≪旦那が好き≫ってキーワード、世間であんまり聞かない気が・・・
ワタシには分からないけどぉ。ザンネン・・・・・
                    ナチュ☆
2009年07月11日(Sat) 17:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

