ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕の夕べTOP日々のつれづれ ≫ 七夕の夕べ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕の夕べ

2006写真 036
今夜はホテルディナーを頂いてまいりました。
≪七夕の夕べ≫なんてロマンチックなイベント。
職場のお偉い方からチケットを頂いたということで
移動した新しい部署のメンバーで行って来ました。
ワタシの歓迎会という名目も付けていただいて
恐縮しきり・・・・・
メンバーがぶっちゃけられないメンバーなので
食事の写真は撮りませんでした・・・
なのでメニューだけご紹介。

☆海の幸と夏野菜のゼリー寄せ☆
☆ポテトの冷製スープ☆
☆オマール海老 縮緬キャベツのクレープ包み☆
☆黒毛和牛のポワレ レフォール風味☆
☆宮崎マンゴーのムース パッションフルーツ風味☆
☆胡桃パン 馬鈴薯パン☆
☆珈琲☆

上司に囲まれた食事の席は
そりゃ~もう・・・・・
みんな優しくていい人なんだけどね。
ナイフとフォークも慣れないし・・・・・
今日は仕事が終わらずに残業した挙句の食事会・・・・・
ワタシなんかも誘っていただいて
感謝しないとバチが当たるぞ。
とは分かってますが・・・ちと疲れました。ふぃ~。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

