ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ NINE BROWNTOPスウィーツ ≫ NINE BROWN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NINE BROWN

2006写真 030
先週末、湯布院に行った時の自分土産♪
行こう行こうと思って2年くらい経ってたのかな・・・
なので今回行ったら色々変化してましたねぇ。
ワタシはいつも金鱗湖の側にある駐車場に停めて
川沿いから湯の坪街道へとプラプラするのが
お決まりのお散歩コース。
その川沿いの向こう側に・・・何か出来てるぅ~♪
建物もめっちゃ可愛いの♪(写真撮っとけば良かった・・・)
渡ってみると・・・何と!
≪CHEZ Tani(シェ・タニ)≫じゃないのぉ♪
スウィーツ部でも度々話題になってて
大分遠征の際には絶対に寄ろうと
心に決めてたお店だったの。
こんな所にあったのねぇ~♪

2006写真 031
ミルクの方は思ってたよりも甘かったデス。
でもオレンジペーストとチョコのコラボは大好き♪
ブラックの方はホロ苦な大人テイスト。
コーヒーでも紅茶でも♪ウン。合いますなぁ♪
店内にはイートインスペースもありましたよ~。

≪CHEZ Tani~シェ・タニ~≫
大分県由布市湯布院町川上2635
0977-84-5995
営業時間 9:00~17:00
不定休







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

