ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ AKIRAカレーTOPいただきもの ≫ AKIRAカレー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AKIRAカレー

2006写真 028
先週末EXILEのライブでハジケまくって来た
スウィーツ部の部長とKちゃんが
お土産に買って来てくれましたぁ♪
≪AKIRAプロデュースのベジタブルカレー≫
へぇ~~~♪こんなのがあるのねぇ♪
よーく見てくださいよ。
メンバー全員ワイルドな衣装でキメテるのに
AKIRAだけが衣装もポーズもインドちっく。

ちなみに裏はこんなの。
2006写真 029

EXILEって色んなコト考えますよね。
発想が自由で面白い。
あれだけの人気なのに
メンバー全員嫌味がなくて低姿勢だし。
歌以外では格好付けないところがいいわぁ。
ちなみにワタシはマキダイが好き♪
ライブでお土産なんて初めてもらったよ。
部長&Kちゃん♪ありがとね♪
でもコレって・・・食べちゃっていいのぉ?!









Comment

ユニークな
編集
カレーですね♪
食べるのもったいないけど、どんなお味かしりたいです~^^
ちなみに私もマキダイ派です!
他に知ってる人がいないだけの理由ですけど・・・^^;
2009年06月30日(Tue) 21:51
No title
編集
私も行ったのよ!!!
昨年の12月のドームは2日連続で行った~^^

ほんとEXILEはサプライズいっぱいで楽しいよ♪
私もMAKIDAIとTAKAHIROくんが好き^^
でもみんな好き。
なんかねメンバーの仲がいいのが伝わってくるの。
苦労してるからね~。
ナチュさんも今度行ったら?いいよ~^^


2009年06月30日(Tue) 21:53
No title
編集
りこさんへ

そうそう。食べるのも気が引けるけど
食べずにおくのももったいない・・・
そのタイミングが難しいところです。
                    ナチュ☆
2009年07月01日(Wed) 17:16
No title
編集
桜子さんへ

みたいですねぇ~♪
スウィーツ部の二人も毎回行ってるから
桜子さんとどこかですれ違ってるかも♪
息子を産む前は色んなアーティストのライブに行ってたんだけど・・・
最近はドリ一本かなぁ。機会があれば行ってみるかも~。
                    ナチュ☆   
2009年07月01日(Wed) 17:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

